プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

tabataでばたばた

以前、みゃぁこさんのブログで
tabataという言葉を聞いて気になっていた。

詳細は

20秒全力で走り
10秒休んで
繰返し8回。

4分でできるトレーニングらしい。

誰もがキツという内容。

さっそく試すべく、海老陸へGO!









鬼きつい。

10秒間で呼吸整えられませんwwww


全力で走れたのは3本のみ
あとは、腰がおちていたり、よれよれで8本。
400X8本の方が、まだまし。(←こっちもキツいけど)


トラックには大学陸上部、
市民ランナーの長距離やってそーな超ガチな人たちで

あたしゃ、完全場違いですwww
いや、いいんだ、遅い人がいるから早い人がいるし
彼の邪魔しないようにすればいいのだと、言い聞かせる。

1㎞(実際は750mぐらい)だけ、必死に走ってみた、
しかし、彼らの「ジョグ」ですら、ついていけない・・・・(笑)
どんどん引き離されていく彼らのを追いかけたら
3’45/Km・・・おっそろしい数字がでたよ!


彼らがウェアを脱いで、ハイレグ短パン姿は
さらに、おっそろしいスピードだった。

やっぱり、ジョギングおばさんにトラックなんて
ブスに真珠。


4/23 ヤビツ峠
4/30 トラック@海老陸

詳細はこちら


秋までに故障しそーと思う方はぽちっとね
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ