ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

海老陸練 (無事終了)

14935463830.jpeg
※GPS時計をパソコンにつなげてないので、アナログ方法で(汗


まずは、頼りない主催者ですんまそ。

はじめましての、ジュンボーさん
コメントのやり取りは3年ぐらい前から続いていたものの、ようやくお逢いできたっ!
これから、復活祭が楽しみです^^

はじめまして・その2オーさん
ブログの内容があまりにもストイックすぎて、
会話にマジ困ると、ハラハラどきどきでしたが
すごーーーく気さくな方だった。走って2年とは思えない。


先週に引き
続き、連戦に応じてくれた
ニッキーさん、オークさん、ありがとうございます!

先週100㎞走った甘太郎。。。じゃなくて桃太ではなく、萌太郎さん。
フツーの人は、100㎞走った1週間後にインターバルなんて出来ませんから。
次回海老名へお越しのさいは、あちらの駐車場がおすすめです!



集合後かるくトラック2週後
400X10本(GPSではなくトラック1周)
→だいたい90秒ちょい(メモ参照)
→レストはjogで約90秒


1000X1(キロよん)
1㎞JOG
1000X1(キロよんちょい)


はい1時間弱で、ボロボロになりました。
トラック1時間が限界でした
あまりにも早すぎるので、外周でユルユルjogのおかわりつき


最強に短い、練習会(笑)
ご足労頂いたのに、情けない主催者ですんまそ。


おじさん、おばさん達はたったの3分のアップJOGで走り
退出するころに、学生たちが、ようやくガチ練習だった・・・
(学生達は、1時間もアップしていたようだ)
いやいや、おばさん、1時間もJOGしたら、疲れちゃうから。


キツイメニューでしたが
一人ではなかなか追い込められない内容だったので満足です
参加したみなさま、ありがとうございました!!感謝☆彡


また何か企画してね!という方はポチっとね

にほんブログ村

主催者なのに、1枚も写真を撮らなかったwwww
あちゃーーー!!

| ブログ村イベント | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |