ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

走っている姿を撮影して頂いた




先月、海老陸でのイベントのときに
動画王子(私が勝手に読んでいる)ことオークさんから撮影して頂いた

スローモーションまで加工して頂けるという
すばらしさ~~!ありがたや、ありがたや。
はじめて、自分のフォームを真横から・・・

ラスト1kmTTのキツイときですね・・・・
悲壮と疲労の集大成

腰は落ちているのは分かる(←自分で唯一気が付いたところ)
ピョンピョンとピョん吉状態とのこと
相変らずですが、これでも以前よりは改善したハズ・・・・

うーん・・・・

ストライドが狭いなぁ・・・・・足が短いから仕方がないだけど(汗


連休はゴロゴロと、近所探検程度。

トレランシューズ去年8月以降一度も履いてない・・・・orz
大山やまなみ、1日コンプコース・手ぬぐいGetしてくればと思いつつも、ぐうたら。

まぁ、いいか、今週もがんばろ~~
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 05:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |