プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

坂バカ コースを探す

徒歩8歩程度に座っている方から
メールで問い合せが

ろくに話したことはない人だけどさ
日本語話せるだしさー、直接聞けよ!

こういうクソメールばかりで
1日の受信量は100通前後・・・・orz

=============


さて、7/1誰も飛びつかないので
(場所と時間がないから当然の結末)



坂の練習
激坂で探しても距離が短くて
しっくりこない


で・・・
そうか、ヒルクライムだ!!
ということで、こんなスバラシイサイトを発見


http://hillclimblist.com/ranking/kanagawa/


当然、奥地が多く
公共機関へのアクセスが困難な箇所ばかり
あと、ランナーには危ない箇所も多いので・・・



まぁ・・・今回はこんなところをポツポツしてきました。
14988975490.jpeg

ゆっくり、下りもキロ6程度でのんびりと。


機会があればラピュタ坂もチャレンジしたいっす
運転へたくそな旦那に、細い道やら・峠走は無理。
現地までのアクセスが・・・キビシーーーー!!!

いつかは、いつてみたい、ラピュタ!
にほんブログ村
ジブリ作品で最も好きなので、50回は見ては
一人ラピュタごっこが唯一のコソ特技

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

| Run日記 | |