ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

坂バカ コースを探す

徒歩8歩程度に座っている方から
メールで問い合せが

ろくに話したことはない人だけどさ
日本語話せるだしさー、直接聞けよ!

こういうクソメールばかりで
1日の受信量は100通前後・・・・orz

=============


さて、7/1誰も飛びつかないので
(場所と時間がないから当然の結末)



坂の練習
激坂で探しても距離が短くて
しっくりこない


で・・・
そうか、ヒルクライムだ!!
ということで、こんなスバラシイサイトを発見


http://hillclimblist.com/ranking/kanagawa/


当然、奥地が多く
公共機関へのアクセスが困難な箇所ばかり
あと、ランナーには危ない箇所も多いので・・・



まぁ・・・今回はこんなところをポツポツしてきました。
14988975490.jpeg

ゆっくり、下りもキロ6程度でのんびりと。


機会があればラピュタ坂もチャレンジしたいっす
運転へたくそな旦那に、細い道やら・峠走は無理。
現地までのアクセスが・・・キビシーーーー!!!

いつかは、いつてみたい、ラピュタ!
にほんブログ村
ジブリ作品で最も好きなので、50回は見ては
一人ラピュタごっこが唯一のコソ特技

| Run日記 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |