プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

一般ZIN

ときどき登場するMY 旦那さん
最近は一緒に走ることはありません。


去年12月に5kmレース走ってから
事故で半年休養。

いまは、週1程度に走ってます。
っても5kmをゆっくりね。



BBA「夏休み、鎌倉(方面で)トレランしない?だってさ」
旦那「無理だろ!5kmがやっとの人に!!!」
BBA「暑いし、ゆっくりの人もいると思うよ~」
旦那「(ゆっくり走る人たち)フル完走しているでしょ?」
BBA「当たり前でしょ」
旦那「俺は一般人!君たちと違うのだよ!一人でいってこい!」


まーこういうことを言いたいらしい。
貴方とは違うんです




フルマラソン完走ってだけで、ハードルは高いらしい。




まぁ、嫁さん元気で留守がいい!といいつつ。
一日クーラーの効いた部屋でゲームしたいのがバレバレなのだ。




ほらほら、夫婦で走る方いるじゃない
FC2(ブログサイト)で代表的なのか

関西ではサト&エム夫妻
関東ではふらっと&ユキ夫妻




と、ステキな夫婦とは縁遠い・・・・orz



公私共に、旦那には向上心が人一倍ない。
よく言えば、マイペース。
その、「ぽくぽく」が救われていることも多い。


ということで、旦那
「俺は一般ZIN!」と言いたいらしい。




冬のレース5kmぶち込んでやろうと模索ちゅう・・・・


一般ZINな旦那、坂バカ嫁にエールを。

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ