ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【募集終了】足立フレンドリー ハーフ 女子団体


おかげさまで、満席になりました(*´∇`*)
ご検討頂いた方含めありがとうございます✨




去年の12月は
旦那が事故(死んでないよ)
アタシも故障で、歩行困難で下期は絶望的で
まさに疫病神が襲来した年末だった。



去年の足立フレンドリーでは
チーム戦のとりまとめをしているにも関わらず欠場で、ご迷惑をおかけした。
応援だけでも・・・・と行ける環境ではなかった・・・・・orz


バカなので、今年も募集しますよーーー




5名1チームで上位3名の総合タイムで順位が出ます。
2人まで欠場でも残り3人が頑張ればいいので
プレッシャーではなく、頑張ろうとする「目標」の一つにしてもらえれば☆彡


◆参加資格◆


①女性であること

②エントリー時点で(ご自身なりに)当日ガチろうとしている方。



①と②に該当すれば
ブロガーでなくても、ブログ村関係でなくてもかまいません。
当日初めましての方でもOKです。



当たり前ですが、走力なんぞ求めません。(←ここ、大事なところ!)



レース当日、諸事情で出場できない可能性は誰にでもありますから
気負いせず、気楽な気持ちで。





【注意事項】
・エントリーは通常通り各自で行ってください。
(距離はハーフです、10kmではありません)

・後日、本名、生年月日など、伺います、ご了承ください。




五名揃ったら、募集終了。(先着順)
万が一、参加者数多い場合は2チームにして平均タイムで割り振ります~


国際ランナーレベルが2人以上いないと、入賞はできないので
足を引っ張るという心配はいりません(*‘∀‘)

参加希望者はコメントか、何らかの経路で連絡ください~~



自分も早めにエントリーします!
(↑まだかよ!!)
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 07:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |