ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぶるぞん・みそら 20㎞走

予告通り走りましたよ、
ええ、走りましたよ20㎞

前日から、機嫌が悪いし、昨晩ろくな夢はみない。
そうなのですよ、あたしは、ペース走が嫌いなのですよ。


今回は、同部員でもあるうっちー君と走ることに。

2年ぶりに会いましたーーー。

彼と走るのはいつも夏である。
シーズン入ると、彼も自分の練習に取り掛かるので、
私の速度にお付き合いして頂ける期間がこの時期しかないのであーる。


今回は、ヘン〇イつながりでもある、オーさんもご同行頂いた。

二人とも、新横浜からJOGで来てます・・・・
練習内容は異なるけど、ストイックなところが、とても似てます(*'▽')


軽く1週JOGしてから、20㎞走
はじめは、キロ5強で
両サイドに、ヘン〇イが。完全に拘束されてますw

まるで、ブルゾンちえみ withなんとか みたいな
(※ごめんなさい、芸人ネタは疎いです)
ぶるぞんちえみ


だいたい4:50/kmで走ります。
ついつい話すとと、ペースが乱れます
話さないと、無理なんですよ、超つまんねーもん。
ぎりぎり会話可能なペース。
たぶん、これが気持ちよく走れる限界のペースかと。


そんなとき、オークさんが乱戦!
しかも私服だぜーーーーっと!
レアキャラ遭遇

(僕or私の)フォーム見てください!!
即、注文が入る(笑)


適宜にみな、アドバイスを受け、ご満悦。
終盤、オークさんから


ぴょんぴょん走っている的なことを。


がびょーーーーーーーーーーーーーーーーん
そして未だにぴょん吉が治ってない・・・(´Д⊂ヽ





そんな、ぴょん吉みそらへの
オーク大先生アドバイス

・もうちょい前に倒れこんだほうがいい
・腰を少しそらしたほうがいい
(胸も張った方がいいのかな?春日みたいに)
・おなかに力を入れすぎないほうがいい

いじょ!それしか覚えてません!
へらへら話していたけど、マジペース走辛いですよ(泣)


そんなオークさんは、軽やかに消えていきました・・・
風のごとく現れて、消えていった・・・・。


ラスト3㎞。
おかわり+5㎞をするか悩んだ挙句
ビルドUP3㎞にした。
(※正確にはあと+5㎞走りたくなかった)

4:35-4:25-4:00

ひーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうボロボロ、勘弁して(笑



ここまで追い込めたのは、ご一緒して頂いた3名の殿方のおかげ。
貴重なお時間頂き、感謝です!!


やっぱり、新横浜でぐるぐるって辛いよ。
でも、走ったあとのミルクティーは最高にうまかった。


◇◆人望ないので、全然集まりませんwww
【募集】足立フレンドリー ハーフ 女子団体
ミラクル募集中です☆彡


にほんブログ村

| Run日記 | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |