ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明るいボンビー生活


2年ぐらい前までは
体脂肪が25%越えのただのデブ。
最近ようやく23%ぐらいまで落ち着きました。


それでもデブな方なんですけどね。
後々、写真で見ると、一人、デブおばさん、だったりする。






なんで痩せたかは・・・・


結婚したら、よりボンビーになった(笑)


今まで実家でぬくぬく過ごしていたからね
(実家には収入の・・・タクシー運転手と同比率の取り分払っていたよ)
ほぼ毎日ポテチ食べてたしね~~(笑)




まぁ、二人でようやく1人前の収入になるし
おいらは、給料の半分は借金でぶっ飛ぶし。



おいらの夜ご飯は、3玉100円のうどんで過ごす。
自分の食費は徹底的に落したら、やせた。
そして乳も削げ落ちた(泣)


週末は1日・3食・二人で1000円以内を目標に。
適度に外食はしてるし、使うときは使うのでご安心くださいなー
おいらがコッソリやっている日々の努力を、旦那があっさりと崩していく(笑)
まぁ、そんなもんよね、人生は。


自分でいうのもなんだけど、ボンビー生活楽しんでますから。
どーしたら、原価が抑えられる料理を作れるか
安くて、手軽に、大量に、そこそこ旨いものを。




ボンビーなりに、お金がなくても、出来ることを証明したいのだーー

周囲のランナーさんを拝見すると、ある程度の収入がある方が多い。
上を見たらキリがない。下をみても同様よね。

所詮他人の芝生は青いのだから。







9/8 B-UP 15km
9/10 炊飯器JOG 7km
9/12 帰宅JOG  11km

炊飯器JOG=お米が炊くまでに帰ってきます~~
だいたい1時間ぐらいかかってしまうけど(汗



洗濯機が回るまでには帰ってきます
 のやすさんが復活して嬉しいです^^



同情するなら///金じゃなくてポチつとね(笑)
にほんブログ村

ボンビー主張して、私服が全身一流ブランド物で固められると、殴りたくなるのを、ぐっと抑えるのよ。
お小遣いだけで、JOGを続ける、同年代のおっさん拝見すると、応援したくなる。

| 妻の日常 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |