ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あまのじゃく、ひとり西へ

本日は新横浜でぐるぐるがあったものの
諸事情で東方面には行けず


秦野総合公園(秦野カルチャーパーク)へ行ってきた。
1年前におひとり様30k挑みだものの失敗して以来になる。

前日には、個人的な飲み会があり
ほぼ下戸なのに、サワー三杯のんで、気持ち悪くてしかたがなかった。

大勢の飲み会であれば、安居酒屋だし、
下戸を主張して終始ウーロン茶でいけるけど
少数で、ウーロン茶はやはり、なんとなく気まずい(汗
明日のために、2時間で切り上げ、十分な銭払って出て行った。

そして朝4時起床、洗濯掃除し朝7時前に公園に着。

前日の気持ち悪さが完全に解消してません・・・。
どうせ、20㎞も走れないと思いつつもスタート

陸上競技場では中学生の陸上大会があり、賑わうなか、もくもくと走る。
8㎞過ぎて、殿方がちょうどよいペースで走ってます。


時々後ろを気にしながら、適度に距離を保ってくれるので
勝手についていく。



もしかして?もしかしてだけど???
私のこと知っている??!






アフォか。





意識過剰すぎますwwww
と、脳内一人ボケ+ツッコミ




ごはんの支度があるので、次回へ続く。

続きがきになるかたは、ぽちっとね
にほんブログ村

| Run日記 | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |