ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

修行の30k

15068306690.jpeg


こういう曲線美がなんとも、ゲージュツを感じるのである今日この頃です。

スマホ入れたままJOGしていたら、スマホが大変なことになってました・・・(汗
ちゃんと鍵アプリいれます。(フリーズしやすいから最近使ってなかったけど)


土曜日はeAさんの30㎞走に参加しました。


2年ぶりに参加し、100人近くいたような。

来月から料金が値上げになるので、おそらく最後の参加になるかと。
というのは、冗談で(値上げは事実)
練習会そのもは満足してます
事前予約不要でペーさー付なんてありがたいし。
ただ・・・・






コースが飽きる。



1.7㎞をぐるぐる・・・・・。
いつもボッチ参加なので、話相手おらんし。


今回は4:45/kmグループに参戦。
ペーさーの方は周りに気を使いながら走ってくれたのでAVE:4:50程度でした☆彡

だいたい5㎞ごとに休憩(給水は各自で用意)
該当グループは12名ぐらい
女性は他一人(ランパンランシャツのめちゃ速そうな方でした)

もくもくと・・・修行僧かのように走った




年内はもう30kやりません。
できれば、これで最後にしたい(笑)



ちなににわたくし練習会に11回しておりますが
30㎞最後までできたのは、今回含め2回だけ・・・・wwwwww
にほんブログ村

| Run日記 | 13:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |