ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最後の1000X5

週末のレースは中止になりました~~

本日、歯のメンテナンスに行ってきた、
4か月ごとに見てもらうだけど・・・・

保険適用→自腹→保険適用→自腹で年間17000円
うむ・・・めっちゃ儲かってる歯医者ですよ(笑)
最先端医療で、いい病院だし気に入っている。

しかし、KGN(金がない)人向けではない(汗

オーラルケアを意識したのはここ1年前からで、
遅すぎるスタートで、今更感も感じるが、入歯はまだ早いので。

=========================-


題名どおり先日の練習

タイム/ピッチ/歩幅
4:02 191 1.30
3:56 196 1.33
3:58 193 1.34
3:56 207 1.34
3:57 196 1.33

レストは歩き80秒
天候的に散歩の方が少なく(ほぼ皆無)
なぜか、この公園だけは、不思議とタイムが速い。
この数字みて、調子にのってはいけないのである。
(GPSがズレているからね)


やっぱ、ワシ、ストライド型ってやつかねぇ
ワシ、胴長族(足めっちゃ短い)だけどね


気持ちだけは、野口みずき選手で(笑)




股関節はやっぱり痛いわよ。
痛くても、鎮痛剤なんぞ飲まないけどねー




最後は歩いてご帰宅でしたとさ。 



そんな足痛いのに、馬鹿じゃないの!?と、思うだろう。


そりゃ、あんたね、イマドキみたいに

キラキラした写真たくさん載せて
「お友だちと一緒に走ったり、飲んだり
私、ちょー楽しんでます」アピール晒したいけど

私、友達いないんで。(ドクターX風に)

友だちいないから、結婚式挙げなかったし(爆)




さらっと、レースで自己ベスト出したとブログ更新して
私、才能ありますオーラを巻き起こしては
「みそらさん、すげぇ!」なんて言われてみたいが
所詮、私は凡人以下だ。


才能ねぇから、努力するしかねーんだよ

努力したって、駄目なときはあるけれど
馬鹿で間抜けで、身も心もブサイクなのが「私」である

後悔しなりゃ、それでいいと思う。
人生なんて、そんな、もんでしょ、でしょ。

にほんブログ村

| Run日記 | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |