ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2017年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2018年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

約1ヶ月、まったく走らないと、走力がどれだけ落ちるか検証してみよう

久々に定時に帰れたのに、
財布を置いてきた間抜けな、みそらのBBAです


さてさて、あと数日後の足立ハーフですが








行くでーーー


DNF確実だけど、走りますよーーーー



今回スペシャル衣装なので、一人離脱するのはモーレツに恥ずかしい・・・・
軽く後悔しても、もう遅い。
BBA根性で開き直るよ。


ほぼ、ぶっつけ本番なので、どーなるか分かりません。
後半は応援しようと思う。
(そもそも、後半すらないと思うけど)


まだ完治もしてないので、ほどほどに。


なーーーーんてね
足が壊れるまで走ると思うけどwwww
(悲しい性やね)


出ないと喜んでいた
アンチの皆様ごめんなさいね
宴会は出ないから安心してねーーー!
にほんブログ村

| 諸々 | 21:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |