ミセス・BBA・JOGするで 2018年08月
プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

生存ほーこく

実家にてゴキブリを素手で抹殺したら
実親、子供(おい・めい)からドン引きされたBBAです。
翌日、我が家にもゴキが死んでいた・・・もしや・・・!?

とりあえずコンバット・ほいほいを部屋中バラまく。


走ることを趣味の一つになり、気が付けば6年半経過していることに気が付いた。言い換えると、6年半もやってきて・・・たいして成長してねーな(;´∀`)フル、ウルトラ、トレイル(レース除く)やったしなー。コスして走るのも一応やりましたなぁ~


やりたいことはほぼやりました。
最後はラピュタ坂かな!?企画したいけど、オイラの体力がない。(;´Д`)



で。




さいたまを勢いだけで支払ってしまったが


あることに気が付く



一般的な「国際」枠になると、音楽聞いて走るなんて論外で、他にも規制もあると、以前、きぐまさんや、ひとみちゃんのブログに書いてあったなぁ。うーん、やっぱり、二人を超えることはできんかった。(そもそも、超えようと思ってない)


さいたまは、どうなんでしょうね・・・。名古屋・大阪国際並みの規制があるのでしょーか。


今の走力はギリ・サブ4(ガーミン君の予想値)これは、まずい・・・。なんとかキロ5でおしゃべりしながら、フル完走できる走力は戻したい!


あたし的には「音楽聞かず、死なない程度に走って」どこまで頑張れるのチャレンジ枠だよ!あたしゃ!アニソンがないと、ヘタレでござんす。


かいとーさんが復活☆彡
「クラスで下から3番目(だっけな?)のブサイク」と素直なところが大好きなんだよね~このニュアンスは最高だ。大和陸上競技場の年間チケット購入を知り、舌打ちしたのはここだけの話。(海老名に来いよ!)


まぁ、そんなわけで、
ぬくぬくと穏やかに生存しております。
いじょ!

飛んで・だ☆埼玉ですから!

こっそり今月のクレジット明細を見てみたら・・・
アマゾンプライム会員・・・・引かれていたよ!

なんじゃこりゃーーーー!!!(# ゜Д゜)

半年前、超久々にアマゾンで買い物した時、やらかしたと、思われる。
てか、半年間ろくにカードの明細見てないやん・・・

アワワワとあわ吹きそうになりならら、慌てて解約、調べてみると、会員特典利用してないと返金が可能らしい。

即コールセンターへチャットで連絡。
すぐに返事が来る、マルチタスクで対応しているコールセンターの対応に感動するBBA。

結果、返金可能(と、思われる)
クレジットカード会社が相殺処理してくれるはず・・・(多分ね)
おおよかったわ・・・怖いよ、アマゾーーン!






さいたま・・・
ださい・・・たま・・・。

ええーーーーーーい!
やけくそで入金。


怪盗さん、絶対応援きてよね!!!
R2さんボラで参加かな~^^

ブログ村からも何人かでるようですし、みやみさんはじめ、アメブロ人気ランナーも出る。

この方たちの人気に、「だ☆さいたま☆あやかろう作戦!」 他人の人気を・・・ぐふふふふ!!


8/20 やる気なし休み
8/21 たばた  2㎞(これでも頑張って外へ出たよ!)



※タイトルは、漫画「飛んで埼玉」と
中部・しょうじさん 「だ☆もんですから」をインスパイア~

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

飛んで火に入る夏のBBA

どうも、アラビアンでJOGしていたら、
通行人からマジで爆笑されました・・・・

ひとの顔見て笑うなんて・・・って!!ひどっ!

って、顔出してないか。
いやぁ~久々に、容姿で笑われましたwww

まぁ、不細工40年やっているので気にしてないですけど。

コンビニ入るときは気を付けないと
強盗に間違えられてしまうからねー
まだ海老名では浸透してない証拠だわ。


って、どうも、みそらのBBAです。

=======

先日ね、近所のジムで
トレッドミル(ランニングマシン)でのんひり30分。
ルール上1回30分まで。
(他に利用者がいなければ、継続可)

平日利用してみたら
大半はメンバーは一緒だったwww

中年男性もちらほら。
お前・・仕事してないんかい!?と突っ込みしたくなる

キロ6で30分走り
シャワー浴びて、帰ろうとしたとき、女性から声をかけられた


バイクしながら、ずっと後ろから見てましたと
すごくきれいに走っていてカンドーしたと

いやぁ・・・・・・・・・・・
Runしてから、褒めらることがまずないので
すげーうれしいっす!!




が。



「まるで飛んでいるみたいでした」と彼女


・・・・・・・・・・ピョン吉未だ治らずorz
(※ぴょんぴょん走る癖が補正できん)


先週末ぐらいから再開しました!☆彡

8/17 400X10(レスト1分)
風が強いのと、肉離れしてからの初めての競技場。
虎馬ちゃんとの戦いでした
100秒ぐらい。鼻毛が飛び散るぐらいに遅い。

8/18 湘南平X4
昨日のダメージがるので、基本のんびりと。
意外と、ココ涼しいし、風が気持ちがいいのだ。
富士登山の試走以外、坂練はタイムは気にしない主義

8/19  1000X4(レストは2分ぐらい)
当初JOGだけの予定が気持ちいいいので4本のみ
4:20ぐらいでした。

今シーズンの出没先は


実は、今年のフルが決まってない

1つ出る予定はあるものの、大人の事情で完走目的ペースで


大田原、つくばは出勤日

うむ・・・・・・・・・





関東圏だと

さいたま、さの。
佐野は来年以降にとっておきたい。


KGN(金がない)により陸連登録は今年で最後です
名古屋Wで走りたくて登録したのにね
落選・故障と陸連登録してから一度も走れてないorz


最後だから本気(PBは無理ぽよ)で
去年のつくばのように、足が崩壊するまで走り続けるべきか(((´∀`))


埼玉の玲衣さんがエントリーし
おっさんどもが、応援にきて、
ついでにパワー頂戴作戦だったが・・・


彼女、つくばが本命!だったw
がびょーーーん!知人が誰も応援に来ない!
(人望ないから、当然の結果)






書くまでもなく

わし、応援ないとマジ遅い。
チャレンジ枠(サブ3.5)以内に走れる自信がない。
この人が*㎞地点にいると思うだけで、足が軽くなる。

今読んでる、そこの美女!!
さいたま、エントリーしてーーーwwww
(すでに他力本願)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ランナーあるある ~故障編 #2~

どうも、みそらのくそばばぁーです
ようやく故障から脱出できそうです!

「サブ4」番組を見て、すげぇ気になること
日焼け止め、どこのメーカー使っているのだろうか・・・(プロ専用か・・・)
彼女たちの白さが羨ましい、BBAでございます!




■□故障すると、電気代がぐーんと上がる

この季節柄だと思いたいけど
電気代がヤバイ。
外にでない=家ゴロゴロ=クーラーでガンガン行こうぜ!
電気代が瀕死フラグ立ちそう・・・


■□故障すると、洗濯物が超少ない!

走ると洗濯物がめちゃめちゃ多いってわかるわ
モジャオ君みたいに、Tシャツと短パンだけで走れたらいいだけど
そーもいかない。
洗濯物はパートーナーに任せている、そこのあなた、マジ感謝してね~~

あ、でも水道代は変わらない・・・かも。

■□意外とやりたいことが出来ない

普段ならば、時間があったら
あれやりたい、これやりたい
ここ行きたいと出てくるだけど
暇になっても、暑くて外出避けてしまう(;´Д`)
人望ないので、お友達ランチもないorz

■□あまりに走力が落ちて愕然する
1か月、サボっただけで
走力がボロボロ、焦って、故障アゲインしないように・・・

■□過去のMペースがマジ辛い
そりゃ、走力落ちたから当たり前なんだけど
どうやったら、走力戻せるのか・・・(;´Д`)

■□走らなくてもいい理由がなくなり・・・心境は複雑。

走れてうれしいはずなんですけど・・・

みちを編む

どうも、みそらのBBAです。


ようやくJOGから再開できましたぁぁ!!
短い距離ゆるゆるJOGから~~Reboot!

はしるぞー!と1㎞走った先に
マンションの主様がいたので、軽く声かけたら・・・
(挨拶だけ通り過ぎようかと思ったが、確実に根に持たれるので((;´Д`))


80才前後に関わらず背筋ピーン、
歩くの早い(毎日6㎞歩くのが日課)
重い荷物のノープロブレム、大工もするほどw
リアル・スーパーBBAだったりする。
我が家ではレジェンド扱い。

が、すっかり、捕まってしまい、トークに30分

基本彼女の口からでる9割はネガティブ話題でして
いつものごとく、〆は首つって死のうと思っていると、ダークな話題になるwwwww
本気で死にたい人は、そんなピンピン毎日歩けないから。
(私より長生きするじゃないかと。。。。)

あっさりと、主様の黒魔法にやられてしまい、そのまま歩いて帰りましたとさ・・・・orz


いまは焦らず、丁寧に、ちゃくちゃくと、テキトーに。
路を編むようにコツコツとね。

※タイトルは三浦 しをん さんの「舟を編む」からパクりましたw