ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光熱費との戦い~2017夏の予定~

富士山試走の筋肉痛が未だに解けない・・・・




電車の乗り換え、手すりを使いながら移動する
初老状態・・・・


===どうでも良い話=====

引っ越したら、水道代が倍増で驚愕し
(以前すんでいたところが、日本・ベスト5に入るぐらい安いところだった)
こっそり、こそこそ節約をしてました

14960653010.jpeg

その結果!

前回と比較して
4000L節約(4m3)
(※前回は1.8ヶ月分の請求)


風呂からシャワーへ変更したのがインパクト大でした


が!!







約400円の節約・・・・・


il||li_| ̄|○il||li


節水は継続するけど
ケチケチは辞めよう・・・・ストレス溜まるし
週1にメーターチェックしている自分に嫌気が指してきた(笑)
400円分のポテチ節約したほうが、ずっと良いよ・・・


ちなみに・・・・・・・・・・・・


富士登山競走おわったら・・・・


あたしゃ、引きこもるよ。
レース翌日に、DQが発売するだもん。

おいらはDS
旦那君はPS4


ああ、今年の夏は、
光熱費が倍増確定だなぁ。。。


マラソンねたが1個もなくて、すんまそ

にほんブログ村

| 妻の日常 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引きこもり万歳♪
ドラクエ楽しみましょ〜

| マッスルゴリ | 2017/05/29 23:32 | URL |

ごりちゃん


レス遅くなってごめんなさいm(__)m

そ、暑いから、引きこもり確定です(笑)
事前ムービーも一切見てないから、手に取るまで楽しみです(*´∇`*)

例のアミノ酸って、カビ生えるのかな…( ̄▽ ̄;)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/06/05 05:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT