プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

光熱費との戦い~2017夏の予定~

富士山試走の筋肉痛が未だに解けない・・・・




電車の乗り換え、手すりを使いながら移動する
初老状態・・・・


===どうでも良い話=====

引っ越したら、水道代が倍増で驚愕し
(以前すんでいたところが、日本・ベスト5に入るぐらい安いところだった)
こっそり、こそこそ節約をしてました

14960653010.jpeg

その結果!

前回と比較して
4000L節約(4m3)
(※前回は1.8ヶ月分の請求)


風呂からシャワーへ変更したのがインパクト大でした


が!!







約400円の節約・・・・・


il||li_| ̄|○il||li


節水は継続するけど
ケチケチは辞めよう・・・・ストレス溜まるし
週1にメーターチェックしている自分に嫌気が指してきた(笑)
400円分のポテチ節約したほうが、ずっと良いよ・・・


ちなみに・・・・・・・・・・・・


富士登山競走おわったら・・・・


あたしゃ、引きこもるよ。
レース翌日に、DQが発売するだもん。

おいらはDS
旦那君はPS4


ああ、今年の夏は、
光熱費が倍増確定だなぁ。。。


マラソンねたが1個もなくて、すんまそ

にほんブログ村
コメント


引きこもり万歳♪
ドラクエ楽しみましょ〜
  • 2017/05/29(月) 23:32:16 |
  • マッスルゴリ #-
  • [編集]

ごりちゃん



レス遅くなってごめんなさいm(__)m

そ、暑いから、引きこもり確定です(笑)
事前ムービーも一切見てないから、手に取るまで楽しみです(*´∇`*)

例のアミノ酸って、カビ生えるのかな…( ̄▽ ̄;)
  • 2017/06/05(月) 05:07:33 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する