プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

トレミ 滝汗

先日、市営のジムへ行ってきた


平民・貧民・平地民となったため
坂への体性が弱くなった。





帰宅RUNもコースに飽きるわ(おぃ)
気持ちとやる気と体が連鎖せず、なかなか、思うように走れない。
まぁ人生いろいろね。



ちなみに、朝RUNだけは
何年たってもキロ7以上は無理






月間150kmすら厳しいご様子(汗
月間の数値といより、中身の薄いJOGばかりで
走力がどんどん落ちていくのを実感する。






市営のジム・・・・


トレミ(ランニングマシン)お一人様MAX30分という短さ。

ゴリちゃんみたいにマッショ系が(筋トレ目的)ごく僅かで
ほとんどはトレミ目的なので、常に満員御礼


30分待つ→30分走る→30分待つの繰り返しとなるが・・
そんなに時間は空いてないので、毎回30分待ち、30分走るのが限界。


基本、走っている間は、次の予約はできない。

が、マナーの悪いクソ野朗はいて、連続して走る人もおった。
新参者なので、ひたすら黙る。


30分のみやってきました。



7%傾斜で時速6~7km
最後の1kmは15%で時速5.5km
ラスト1分は時速8kmで追い込む

マジで苦しかった・・・・
周りの目を気にすることなく、ぜぇいはーーー。
(隣の方はイヤホンしているので、気にせず言える(笑))




そして恐ろしいぐらいの滝汗。


連続30分しか使えないけど(ランニングマシンは)
300円で、お風呂も入れ(シャンプー持参)、サウナもある!

これから、雨の日とか、ちょこっと走りたいときなど使いたいです
部員Kさんも、トレミで結果残しているんだから、私にも出来るかな。

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


その傾斜で走れるって強いな~!!
滝汗かきますよね。
今の時期、トレミって涼しくて良いよねって言われるんですが、湿度が高いので一番汗をかいている気がします。
一年中汗かいていますがww
  • 2017/06/29(木) 10:22:29 |
  • マーマン #-
  • [編集]

マーマンさま


いやいや、冬でも滝汗ですよ(笑)

あと加齢臭がハンパねぇ・・・・
同じ汗なのに、室内のほうが臭いがキツいのは私だけでしょうか・・・・

マーマンさん、よく頻繁にトレミできますよね・・・感心です
30分短いと思ったけど
仮に60分使えたとしても、超絶飽きてしまう気がします(汗

コメントおおきにです!
  • 2017/06/29(木) 21:23:05 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する