ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士登山競走試走2 #2

普段はモーレツにテンションが低い私だが

今回はゲストが二人もいるのだ!!


そりゃ、うれしいったらアリャしない。

待ち合わせ場所も、ルンルンで~~

予定どおり、ニッキーさん、オーさんが現れる。



旦那さん、キンチョーして挨拶もろくにできない(爆

序盤は3人でマラソン話で盛り上がる。
旦那は会話に入らない(入れない)=運転集中のため
だんだん慣れてきて、いろいろ3人の話を聞いていたよう



予定通り、富士吉田市役所に到着。


旦那「会話の次元が違過ぎる」


BBA「まぁ、そうでしょうね。。。」


オーさんの、短パン+生足姿に


旦那「あの人、けがしているじゃないの?
てゆーか、あの格好。。。。。やばくね?」

村民レベルに脱帽、いや驚愕のご様子。

旦那「おばさん大丈夫?」

BBA「たぶん、取り残されると思います・・・」

↑想定通りでしたwwww



富士吉田市役所付近では
試走しに来ているかたが何組もいらっしゃる
うむ・・・・さすがに1か月前になると試走組が多い
車のナンバーも、大阪方面やら、茨城、埼玉方面を多くみかけた。


二人とも、ガッツリ
ウォームアップするかとおもいきや
いつでもスタートOKとおっしゃる。。。


さて、ウダウダ言っても仕方ないのでスタート!

≫つづく


にほんブログ村

| Run日記 | 05:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT