プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

富士登山競走試走2 #3

鼻息荒くスタートしたものの
300mで無理と判断(笑)
激沈最速レベルとなる。

クソ遅いスピードで
お二方は文句言わずについてきてくださる。



2㎞付近で、中の茶屋(7km付近)まで
迷うことないので、どうぞお先にというたら

即二人とも、遠く彼方へ
あっさり、視界から消えていきました。
もっと早く言ってあげればと反省。



まさにシャアザクと量産ザクの違いに匹敵するほどの違いですなw
見せて貰いましたよ、その違いとやらを!!(笑)


見せてもらおうか




淡々とヨレヨレで上る。
茶屋まで何分か覚えてません


おいらは、ほぼノンストップで、馬返しまで進む。
毎年9.1㎞付近の石像?で足が止るモノの

今年は9.3㎞付近まで頑張った!
たった0.2㎞だけど、俺ちょーーーー頑張った!
(レベル低杉)

待ちぼうけしている二人がいるとわかっているのに
ダメなものはダメ。
人様のちからを使っても、己の能力の低さはどうにもならん。


BBA「馬返しまでキツかったでしょ~~」
Oさん「いや~もっと続くかな~と思っていただけど、あっと言う間でした」的なことを
Nさん「ええキツいですね~」

と二人ともニヤニヤと超笑顔で対応。
全然キツそーではなないだけど・・・・・orz



当然のごとく
馬返しから1合目に入る前には、二人に引き離される
試走している方が多いので、道に迷わずに行けるから
安心して、先に行ってもらいます。


最近気が付いただけど
どうやら、あたい、高山病になりかけているわ。
もう4合目付近から、頭が締め付けられているような。
サンバイザーがきつく締めているかな?と思うくらい。

たぶん、ゆっくり上らないと、5合目以降は無理そうね。
とはいえ、耐えられない痛さではないけど


五合目で、二人に遭遇。
もうへとへと。
どうやら10分近く待たせてしまったようです・・・・orz

ほんと、スミマセン。


>>つづく


にほんブログ村
| 諸々 | |