プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

富士登山競走試走2 #4(おわり)

五合目に到着したものの
ヘトヘトドロドロなBBA

お二人が待ちぼうけすることは想定の範囲内なので
持ち物リストには、羽織るモノを1着持参せよと伝えといたのだ☆

ぐははははーーーー!!!





下りはゆっくりと。
なんども、ズルズルとスベったり(汗
やはり試走の方が多くいらっしゃいました~^^

かまかまさんとも再びお会いできました
今年のかまかまさんの本気度はハンパない^^


馬返し~五合目区間、
先月来たときは、流木が多く残ってていたけど
今回は皆無、補正もキレイになってる~!


下りのロード区間は
やる気がないので、ゆっくりと。


運転手がランナーの場合、スタート場所である
市役所付近まで戻る必要があり
これが、モーレツに辛い。

どのコースにおいても、登りの後の下りが辛い(汗
足はソールドアウトやし、ムダに疲労が溜まるし
もう、お腹いっぱいだし。
早くシャワー浴びたい。


こういうときに、旦那がいるのが
何よりも有り難い。

茶屋から銭湯まで向かう下り坂を車の中から
毎回思うのだが
よくこんな登り坂を走ってきたな、俺ちょーすげーーと
ボロクソタイムなんて、記憶の彼方。
勝手にご満悦。


帰りの車の中も、マラソン話に花が咲き
とうとう旦那も会話に参戦しては、めちゃめちゃ盛り上がる(笑)


旦那君、つい先日まで
「俺、マラソン話や、ネットのこと分からないし、昼食は一人で食べるから、」
なんて、言うてたことも忘れ、みんなで、ほのぼの昼食しては

当日夜、「久々に、あんなに笑った」と言うほど、楽しい車中だった

ニッキーさん、オーさんには大感謝^^
貴重なお時間ありがとうございました!



一番喜んでいたのは、旦那だったかも・・・・・(笑)

にほんブログ村



旦那「試走に来る女性はみんな美人だよね、キミ以外は」

事実があるゆえ、反論できず、
モーレツに殴りたい気分を抑制した土曜の夜。
コメント


こんにちは!隠岐の島のウルトラから漸く回復モードになった70代のロートルランナーです。勿論富士山なんて飛んでも(出来ない)ない所ですが若い人が羨ましいです。夫婦で共通の話題があり、ましてや協力関係にあるのは最高ですね。旦那さんの走力は如何ほどか分かりませんが手っ取り早いのは?早くお子さんを為してランナーに仕立てご自分のペーサーとかにして気楽に?練習出来るようになったら親として別の喜びも含めてこれ又至福の極みですね。
  • 2017/06/28(水) 11:47:52 |
  • topsyurei #-
  • [編集]

topsyurei さま


こんにちは、コメントありがとうございます!
隠岐の島のウルトラですか~~~!!!もはや、年代別ぶっちぎりの優勝ではないでしょうか・・・。いやいや、ウルトラ出るなら、富士山でもいけますよ~~!!是非来年チャレンジしてください^^刺激になりますよっ

ありがたいことに、付き合っている頃には走るのを趣味しているので、私が走っているのが当たり前だと思っています(笑)
旦那さんは、体が弱すぎるので無理をさせず、ストレス発散程度に楽しむレベルですが、ある程度の理解と協力はしてくれるので助かってます(もちろん、ギブ&テイクの関係ですよ・・・)
  • 2017/06/28(水) 20:21:27 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

かぎコメKさま


いや、マジきついですよ・・・
もうやる気ないですし、足は売り切れているでしょ?
びみょ~にトイレも行きたくなるし。

バスもケチらずタイミングが合えば乗るがベストですよね(^^)
(いいお値段しますけど、地元が潤えば~~・・・)


他の方は、折りたたみ自転車を車にのせ
馬返しまで車で、そのご自転車で市役所に行って
最後に市役所で自転車を回収という方がいました☆


本当は、旦那に馬返しまで来て欲しいですが・・・・
運転へたくそなので、あんな細い道は無理ですね(汗
先日いったときも、馬返しも茶屋も車がいっぱいでした

お互い切磋琢磨いたしましょう!!
コメントありがとうございます~~♪
  • 2017/06/29(木) 21:28:14 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する