プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

6月のまとめ

先日久々にトラックへ


地元@藤沢の実業団:プレス工業さんも
練習にきているではないかーーー!!!
超絶イケメンSコーチもいらっしゃる。



恐れ多く、声なんぞ、かけることは一生無いですね。。。


現役選手と同じ場所を走らせて頂けるだけで、ありがたいです。








当日トラック利用者は少なく、自由に1レーン使わせてもらう。


帰りが遅くなると洗濯するのが遅くなるので
短時間勝負で

400X12 レスト60秒


93~95秒付近をうろちょろ。
トラックだから出る数字ですな。


400mだけならば、サブ3.15狙えそうなだけど・・・・
これが1kmTTになると、一気に射程範囲から遠のくorz




実業団の方々は、
5000km程度のペース走を繰り返しているようなんですが
たったガチ400mでも、ついていけませんwwww
ストライドの幅がハンパねぇ。




キロ3の世界なんでしょうね・・・・
じっくり見たいですが、私自信も必死すぎて・・・(汗
よれよれです・・・気がついたら、彼らはいなかった(汗




◆今月のBBAれん◆

6/2 閾値 9K
6/3 坂JOG 21K
6/4 JOG 10k
6/7 坂 7k
6/10 JOG 8k
6/14 JOG 5k
6/15 帰宅RUN 14k
6/19 出勤RUN 14k
6/22 JOG 4K
6/24 富士登山23K
6/25 トレミ 3k
6/27 400X12 10K
6/29 1000X5 8k

無理の無い範囲で続けていきます!

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

| Run日記 | |