プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

【富士登山競走試走】ファイトです! おばさん


隙間時間で、富士登山試走してきた
時間の都合で、馬返しまで。



すばしり口で走ったほうが
交通費がお得なような・・・。
行ったことがない道なので、走る勇気がない。

地元以外で、ひとりで走るのは好きではないが
友だちいないので、仕方がない。






現地は、試走している人が、めっちゃ多かった!
そして、抜かれまくりましたーーーwwww


茶屋まで44分
馬返しまで1時間19分。


遅いのに、現地まで行く必要ないような気がしてきた(笑)





どうでも、いいが、
後半、己の加齢臭で、気持ち悪くなった。
ある意味、一人で走って正解でした。
こんな臭いの、マジありえないレベルやった。(笑)






復路、多くの試走している方を拝見しては
ファイトです~おばさんしてきました。

試走中の方に向けて、「ファイト!」というのも
なんか上から目線で気が引ける。
「頑張ってください!」セリフが長い(笑)
言ったあとには、通過してるし。
「こんちは~」無難だけど、つまんない(笑)


「ファイトです~~!」がちょうどいい。
(女性の場合は「女子ファイトです~☆」)



相手は必死に上り坂を登るに対し
のんびり下りながら、声かけるのは
失礼になるかなと、と思いつつも


8割ぐらいの方は、なにかしらの形で応じてくれる、やはり、嬉しい。
苦しくて声かけられない方もいるけど、その気持ち、モーレツに分かるし
レスポンスが欲しくて声をかけているのではないからね。

中には、きっと不快に思う方もいると思う。



それでも
自分がされたら、嬉しいから。
声をかけてくれると、ほんの少しだけ頑張ろうと思うのよ



だから、下坂を走るときは「ファイトです」おばさん しようと。
誰かに、怒られるまでは。











お前がファイトだよ!
と思った方はポチりとね。
にほんブログ村
翌月からは、のんびりと。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


ファイトだよ!みそらさん!
いつも、今の状況で出来るなりの全力投球してほしいです
それを応援してるよ
のんびりするときがほんとにあるなら声かけてください!
ユルイヤビツなんて、なさそーだけど…(^-^;
  • 2017/07/09(日) 21:11:39 |
  • mizore #-
  • [編集]

mizoreさま



ありがとうございます(*´∇`*)
毎回グダクダなので、無駄と思いつつも
出来ることを


> のんびりするときがほんとにあるなら声かけてください!

これは、こっちのせりふです~
機会あれば是非とも声かけて下さいな⭐

コメントありがとうございました(*´ー`*)
  • 2017/07/10(月) 05:31:13 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


先週末、富士登山競走の試走が多かったみたいですね。
お疲れ様でした!
みそらさんの一人で何でもできるもん♪なところが大好きです。
どんなコースか想像できないのですが、永遠に坂上るのかな( ̄▽ ̄)

「頑張ってください!」セリフ長いのがネックですよね。丁寧で好きだけどちょっと言いにくくて。
初めの頃「ファイトー!」だったのですが、女の子が「ファイトで~す」と言っていたのを聞いて、そっちの方が可愛いじゃない(;゚Д゚)と気付き、変えました(ノ´∀`*) (不純(笑))
あ、自分が走ってる時は苦しくて言えませんが…。
  • 2017/07/10(月) 21:17:08 |
  • イケネコ #-
  • [編集]


ファイトです(ニヤニヤ)
  • 2017/07/10(月) 21:55:26 |
  • bg #3ZQ.D9ic
  • [編集]

イケネコさん


どもども~~

> みそらさんの一人で何でもできるもん♪

いや、誰もいないので、一人でするしかないのですよw
いまも、むかしも、これからも(笑)

> 「頑張ってください!」セリフ長いのがネックですよね。丁寧で好きだけどちょっと言いにくくて。

そーなんですよ、敬意を込めているのだけど・・・・
相手が高速の場合、がんば・・・・あれ!?みたいな(笑)

メチャメチャきついところで、頑張ってくださいといわれても
会釈が限界で、内心は、申し訳なさでいっぱいで
自己嫌悪も出たり、出なかったり(笑)

先日ね、試走したときに、一期一会した方がいて
そのかたは、地元の方で

「なんでさ、東京の人って、こんなに来ているのに、完走率低いの?」と真顔で聞かれたよ(笑)


何もいえない・・・・私でありました(汗


そうそう、私もね、コメントしたことないし、交流ないけど
楽しみにしているブログはいくつかある~~^^
  • 2017/07/12(水) 21:15:31 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

bg さま


なんでさ、後ろ姿とかで、オイラのこと分かるの?
いやぁ~去年のつくばも声をかけてくれましたよね~~^^

やっぱり、OBA臭でしょうか・・・・(笑)


ごめん、bgさん未だに顔覚えられない(おぃ)

見つけたら、また声をかけてね~~
そして、また聞くから「あんた誰?」って(汗



間抜けな旦那を心配して頂いてありがとうございます^^



にやにや・・・・
へらへら・・・・

でへでへ。
  • 2017/07/12(水) 21:19:21 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する