プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

狩人


あずさ2号ではない


サブ3.15を狩ると!宣言したので
どーにかしないとね



オイラのイメージ





ノープランですけど。





冷静に考えると
4'35/kmで42kmちょいを3時間15分以内





・・・・・・・・・・・・・。









ありえない。
1年前、そんなに速く走っていたっけ?
おぼえてねーーーーwwww





帰宅Runで信号待ちで休憩しても
AVE5'15/kmを10kmが限界である








サブ3.15 


ハイレベルなモンスターやで。
まさに、ラスボス。



バラモス・・・・。


そーいえば、職場のバラモスは失職した(笑)
職場にも、派閥があってさ、どこも、かしこも、大変らしいよ。
もちろん、あたしは、常に無所属。


上層部が変わろうと
やっている仕事は変わらない。
現場と管理部門に挟まれてハゲそうになる日々(笑

好き勝手やらせてもらっている代償として
失敗すれば、それなりのペナルティを喰うのは避けられない。

いつも崖っぷちの・・・BBA.

借金完済するまで、今の職場にいられるかしら・・・







いや、完済したら、老後の資金も・・・(笑
あ、キッチンもリフォームしたい・・・
固定資産税は毎年襲来するやないか



って死ぬまでお金いるやないかーーーい!(当たり前か)
にほんブログ村
コメント


いずこも大変なのですねえ(笑)
さすがの私も、暴言の嵐の上司に怒りの鉄拳出そうになる気持ちを何とか堪えてラスト一日笑って過ごします!
  • 2017/07/14(金) 08:35:39 |
  • mizore #-
  • [編集]

mizore さま


返事がクソ遅くてごめんなさいっ!

返事しようと思いながら1週間www
すんまそ。

mizoreさんのように手に職があればねぇ~~
今日もマシンガンでぶち殺したいやつを見るたびに
いや、3分に一度は、事故であの世にいってくれないかなーと思いつつも
ろくでなしは、絶対に死なないのよね
これ、ジョーシキよね。

まぁ、あれこれいわれても、へへへで笑って馬鹿やってますw
馬鹿だけど、馬鹿なフリも疲れるものね
馬鹿だけに。
馬鹿だけど。

馬で鹿だけど。
ところで・・・・腰痛の治し方しりません?
  • 2017/07/20(木) 19:33:59 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する