ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな敵


ネタもタネもないから

ちょっと離脱。



自分の中で楽しみにしていることは
誰かをライバルにして、盛り上げること。

ライバルっても、敵ではないよ。
好敵手とも言うわよね、
相手をリスペクトしているからこそ言えるのよ。

今は台湾と日本で多忙を極めている
クソ・コッコ氏は永遠のライバルであり大事なお方じゃ。






先日のマラバカゆうさんさんを召還し
8月の5kmTT対決を楽しんでいる。


おいらのことをよく知るひとは分かるだろうけど
勝敗なんて、ぶっちゃけ、どうでもいいのだ。
(タイムで負けたら、ちょっと悔しいけど)


その過程が楽しいのだ。
勝手にライバル視して、勝手にメラメラしてねw


マラバカさんがいるから、練習もがんばらくちゃ!とかね。
まぁ、他人を使って、楽しんで、互いに頑張ろうという
Win-Winの関係でいたい。


もちろん、そういう対象に入りたくない!という方いるので
人選はそれなりに考えている(笑)


ただ、レース後に
負けただの勝ったのと、グタグタ言うのも言われるのもナンセンス。
そこは、大人の遊びなんだから

ビール片手に、テキトーに騒ごうよ。
(あたしは、コーラだけど)

要は、楽しめればいいのよ。
だってTTってマジ辛いんだもん。

って練習してないけど・・・www
にほんブログ村


| 妻の日常 | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT