プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

富士登山競走 よもやま#1

たくさんのポチありがとうございます!
情けない結果にも関わらず、ありがたいです、

現地で応援してくださったかたにお礼を伺いに行きたかったところですが
用事があり、トンボ帰りとなりました。
ろくに挨拶できず失礼しました。




山頂組のスタートを見送るために早めに現地に到着したにも関わらず
スタート時間を間違えて(おぃ!)見逃すとということに。。。


指定駐車場からスタート会場までシャトルバスが出ているものの
応援の方(家族)がシャトルバス乗ってます・・・
おかげで、選手たちは次のバスが車で待つということもありました。


シャトルバスは選手専用ということ、パンフレットにも書いてますから。
まぁ、1人ぐらいいいじゃないか~なんて言うけれど
それが蓄積して、時間内に選手を乗せられないリスクは避けるべきかと。


MY旦那には、スタート会場まで地図を渡しておいて
気が向いたら来てね~と、伝えておいた(結局来なかった)





今回のレースは自分なりに全力で戦ったけど、だめでした。
自分自身の甘さだと思う。
山間部エリアで、女性ランナーにどんどん道を譲ってしまいました(汗
だって、女子怖いだもん。

当然、実力(走力)も劣っていた。




今年は何度か、試走に行ったワリにはちっとも結果を残せなくて
情けないったら、ありゃしない。
時間と金をかけても、結果を残せない自分に激しく凹んだ1日でした(笑)




応援してくれた方に応じられることが少ないほど
自分的にはぎりぎりでした。


秋のレースに向けて、頑張ります。
フルで3.15達成したら、フルマラソン卒業したい!
30㎞走やりたくない!www


あ、とりあえず今日からゲーマー(ドラクエ)で家ごろです!!

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ