ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士登山競走 よもやま#3



五合目のラスト250M
アスファルトで、完全に立ち止まった。

去年も、一昨年も。
相変わらず霧でゴール地点が見えなくて絶望的になった。

過去の戦歴みると
最強的に、馬返し後(山間部)のタイムが遅かった。


散々な結果だったのは、腰痛が要因ではない。
多分、それどころじゃないというのが心情。
心肺が持たなかった。


現地で試走は重要だけど
試走だけでは、結果は残せない。


===================


完走直後、女性から声をかけられた

女性「背中見えましたけど、追いつけなかったです!」

恐らく30歳前後の若いお嬢さん。
後ろに彼女がいたなんて、気がつかなかったよw

女性「フルのタイムいくつですか?」

3時間15分を切ってもいないけど
ドヤ顔で対応してみる(笑)

なんと彼女は
サブスリーまであと、ほんの少し。

えええええーーーーーーーーー
びっくら
おぃーーーーーーーーーーーー!!!
めっちゃ早いねん。







ランニングクラブに所属してようで
The陸上女子!という格好だ。
そりゃ、そうだわな・・・無所属BBAとは大違い。

どうやら、お住まいは近隣ではないの
試走になかなか行けない環境(と、思われる)
もし試走してたら、入賞できると実力かと。

来年は山頂目指すそうだ。
かわいい子なので、是非頑張って欲しいずら.


来月は
マラバカ VS 坂バカ の対決楽しみじゃ!

にほんブログ村
すまん、もうDQ三昧、完全に引きこもりです・・・・。
ああ、眠い。

| レース:ハーフ・その他 | 12:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mirin0sio.blog.fc2.com/tb.php/1025-7b692876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT