ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のもくひょー


今日は水曜ってことで
たのくる師匠的には閾値走の日だ。

本人には決していえないけど、
たのくるさん=タモリさんみたい。
もちろん容姿ではない。雰囲気でもないだけど。なんとなく。






単に、20分で終わらせたかった。
ということで、試したみたら


20分:4.42km・・・・


AVE4:32/km




20分と同時に、アスファルトに座り込む。

.○| ̄|_ .。o



小雨降るなか、恥を晒して走りぬいたのに
このひどさ。


サブ3.5目指すほうが先だろう。





今月の目標
JOGだけのRUNはしない(イベント除く)
ワタクシ、ダラダラJOG大好きなんです。

走りながら、どうでもいいこと考えるのが至福のひととき。

が、ちっとも速くならないことにようやく気がついた
(↑足も遅いが、脳みそもトロい)



目標なんで、Mustではない。
義務感に襲われたら、趣味ではなくなるからね。




富士登山競走、私は五合目なので登りだけで、疲労感は少ない。
腰痛は、まだありますが、短時間なら、走れるので、無理のない範囲で。


本日のBBAれん:5km(計24分)

にほんブログ村

| Run日記 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT