ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だいじなもの

3年前にてーいさんから頂いたシューズ。
かなり愛用してます。
レース以外の利用は極力避けている。

15019738530.jpeg


ほかのシューズは10㎞以上ガチると、
黒爪になったり、皮がむけたりと、
足にトラブルを抱えてしまい、走りに集中できずにいるが
頂いたシューズだけは、そういうトラブルが一切ない。


まさに奇跡のシューズ
頂いたときには、すでに廃盤になり
ほかのシューズを探しているが、未だ、同等のシューズに出会えてない。


ソールのぼつぼつは、削れては、かかとも、破けてきている(汗
今シーズンまで使用できるか、厳しいところ。

だからこそ、今シーズンでフルマラソンは終わらせたい。

なぜなら、オイラの無能な足に耐えられるシューズが見つからなーーい!!(泣)


アシックス:基本的に足に合わない(短距離が限界)
Nike;サイズを変えても踵が痛くなる、過去に捻挫を2回しているので鬼門
mizuno;レース用は高くて買えない(笑)


やっぱりアディダスが一番いいだよね。
走力的にtakumi-Renが良いのだけど。。。
なかなか値引きしねぇ・・・。

あとは、未知数のNBか・・・・
私の周りには利用者が誰もいない・・・(汗


基本、シューズは8000円以下と決めてるからね
お金かけて、速くなるのは、ナンセンス(自分限定よ)



◆8/4
800X5 レスト80秒前後
ヤッソ800意識し、ギリギリ3分15秒以内に収まった(はず)

計6㎞


◆8/6
閾値走
朝なので、やっぱりダメダメ
キロ5が限界でした。。。。orz
ペース走で5㎞にしようか迷ったが
とにかく早く終わらせたいので(笑)

計5㎞


月間総距離100㎞はいかないと思う。
今月は量より質を求めるのだ

にほんブログ村

| Run日記 | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT