プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ある日のできごと

15029650530.jpeg

完全に引きこもってゲーム三昧な日々を過ごしております。

先日、某スポーツショップへ赴き、ランニングシューズを物色してたら・・・


女性店員さんが
「息子さんのシューズお探しですか?」





む・・・・むすこ・・・・。

四十路ですからね、中高生の子供がいてもおかしくない。
みかけは、五十路にも見えるwwww(昔っから、老け顔)

BBA「いえ・・・自分用っす」

店員「す!すみません!!メンズのシューズ見ていたので!!」

ソールや軽さを見ていたんだよねぇ・・・
って、見ても、ちっとも分からないけどさ(笑)



店員「ほんと、すみませんでした」

いや、いいって。怒ってないから。
そんなに謝れると、逆に凹むわw



BBA「3時間前半ぐらいで、レース用のシューズないですかねぇ~」

店員「これどうですか!新発売なんです!」

NBのシューズ・・・・
めっちゃ重いねん。

しかも、「完走目指す貴方」にって書いてあるやん。
キロ6~7分と丁寧に書いてある・・・。
見た目、フルマラソンなんぞ、走れなさそうなオバサンだけどさ。



BBA「フルで3時間ちょいですが←そんな実力はこれっぽっちもない
このシューズでいけるですか?」

と、再度聞く

店員「はい!大丈夫です!安定感もありますから」

ノーサンキューした。
JOG用のシューズを探しているのではない。



ちなみに、ほかのお客さんにも、同じシューズを勧めていたよ(笑



にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ