プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

足柄峠~アメブロメンバーさんと☆彡

足柄峠へ行ってきました。

実は・・・ぼっち以外で足柄峠に行くのは初めてです!!
交通の便の悪く、なかなか自ら企画ができない場所なのよ
(故障した場合、離脱が難しいし、夏場は熱中症が怖いから)



15033121200.jpeg

まさかのキラキラ仕様です。
そうです、アメブロ・キラキラメンバーさんとご一緒させて頂きました。
こんな、粗大ゴミBBAにも関わらず、みなさま優しいったらありゃしない。


幹事のおせんべさんは、佐川男子みたいな爽やかイケメンでした(*´▽`*)
たっきぃさんは、終始余裕でした~~
長身マサさんは、常にしほっしーさんに優しい~~
(一緒に走れて、うらやましい・・・・)
しほっしーさんは、ほんわかしているのに、芯はしっかりしては
話していると、腹黒い私でも、少しは浄化されるような、癒し系。



実は初めましてのトヨチンさん。
某似顔絵では、オイラと同レベルの不細工なのに(笑)
実物は1000倍も美人で、出会って0.2秒で激しい敗北感。
走りがチョコチョコしていて、カワユスです。

で・・・みなさん・・・・
水は??片手にペットボトル・・・マジ!?
私だけ、ハイドレーションです。超マジフル装備。
みなさん、手軽ですよ・・・いや、途中に自販機少ないよ??
いくら曇りでも、夏ですよーーー。
と思いつつも、くつもの荒波をくぐりぬけてきた猛者はノープロブレムでした。


1年ぶりにお会いした、クソmizore氏は
「もう今日はがんばらなーーい。最後まで走らなーーい、もう年だしーーー」
いつものmizore節炸裂です。
ああ、こうやってみると、なんか自分と似ている気がしてきた(笑)

これでも数少ない、走りながら、ずっと話してくれる貴重な方です。



中ボスぐらいまでは、テキトーに話しながらJOG.
ラスト3㎞から、各自のペースで
当然、みなさま速いので、取り残される。
そーいえば、富士登山競走以降、登坂一切上ってなかったや・・・・はははは!!!
ヤビツより、カーブが少ないから、結構あっという間です。


峠では、テキトーに休憩して、くだります。
いつもは、一人で、むなしく下るけど、今回は誰かがいるので
ほんと、気持ちが楽でした。
一人のときは、ユルユルで、ダルダルで、ドロドロの復路なのに
誰かがいると、ほんと、時間がはやい。


幹事のおせべいさんは、箱根駅伝のランナーみたいに俊足で駆け下りていく。
みなさん、上った疲れなんて、全くないように、あっさりと視界から消えていく。


後ろにトヨチンさんを確認しながら、話しながら、降りていく。




アメブロさんと話すとき・・・何を話そう・・・・


そうだ、竜ちゃんだ
と、てきとーに竜ちゃんの話題を持ち掛けた(笑)
さすが、竜ちゃん。


その後、急いでシャワーを浴びて、1時間に1本しかない電車に飛び乗って帰りました
殿方には、ご挨拶できず、申し訳ありません(汗

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうござました☆彡
また一緒に走らせてくださいっ!!


◇蛇足◇
前回6月にぼっちで行ったときも、アメブロ団体さんと通りすぎたのだ。
その時に、旦那君は、みやみさんに一目ぼれ

旦那「ねぇ。前回いた、あの美人書士は来ないの??」
BBA「こねーよ、忙しいだよ」
(そもそも恐れ多くて、一緒に走れるわけがない)

旦那「じゃ、現地まで送らないから!」

くそぉ・・・・
嘘でも、来るよと言えばよかった・・・(爆)
にほんブログ村