ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々の糧・雑談 170907

こんばんは
みそらのくそばばぁです


今後の露出先

10月:大井川(ペース走・ふる)
11月:つくば(ガチ・ふる)
12月:秦野(激坂・はーふ)
12月:足立(ガチ・はーふ)


3月:静岡(予定)
3月:大山(予定)


東京マラソンエントリーしようとしていたけど
名前が変わり事務局に連絡するのが面倒で終了。
(Runnetも、名古屋Wも事務局へ電話要)



気がついたら、名古屋Wエントリーも終わっていた
エントリー合戦そのものに疲弊しているようだ。



とっととサブ3.15して、
週末山へのんびり出かけたり、ステキな四十路を過ごしたい。
個人的には静岡で終わらせたい・・・・。




足立の団体戦は、ユキさんの力で瞬時に人が集まった。
この差は、やはり人間力であろう。



もう少しエントリーしたいのだけど
KGN(金がない)事情により、辞めておいた。



10月末は横浜・水戸と被るので大井川が誰が来るのか分からない。
だれやねん は来ないのか?いつから山男になったんだ!?
暇なんだから、大井川応援きてよねーーー(笑)


今月は200km走りたい。
先月は200kmできずにいた。
走行距離を踏めなくても、ちゃんと結果は残したい。


ついでに、KGN(金がない)でも結果は残したい。
私のランパンはGuかユニクロだ。
ウェアで高いのはゲイターだけど、練習時は使わないことが多い。
(もったいないお化けが浮上するから)


平日は走る時間を作ればよいけど
私は毎日22時消灯目標なのよ
睡眠時間は8時間でも足りない。


来週末は、秦野総合公園で30kをTRY予定
ふかふかウレタンゴム?仕様の道路だから走りやすいのだ
ランナー少ないから、超絶飽きる。
さらに前日は宴会で、多分DNSな気が・・・・(汗


週末は走らない予定だから、明日は走るぞ!
にほんブログ村

| 妻の日常 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT