ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思えば遠くへきたもんだ

オイラ、今シーズン3時間15分ギリを目指してます。

それ以上先など、考えられねぇな
来期以降も走力を維持できる要素
(体力/時間/金/人望、あこれは元から枯渇)が厳しい。


ふと3:15と思うと・・
国際ランナー
(年々基準タイムが上がっているようですが)


国際ランナーを初めて拝見したのがきぐまさん。
初対面の印象は

ほそっ!!!!


体の線が細い。
あの細さでよくスピードが出せるものかと
一体何食べているだろーとか。
まさに芸能人みたいな感覚(笑)



すごくカッコ良いい
今はオカンになっても素敵なお方。
そんな素敵な方のブログを見ては、
ファンになったり走り始めた女性がいる。


オイラのブログを見て感化した!という方は誰もいない(笑)
(当然だけど)


横浜国際で何回か彼女の応援をさせてもらった。
たくさんの国際ランナーをみては
別世界だなと。まさに異次元。
すげーなーーーと超他人ごと。
目指す感覚なんてアリエナイ。


(当時の基準で)国際ランナー級を目指しているワケだけど
なんだろうね、やっぱり近いと思わなわね



9/22 2000X3 AVE:8:15ぐらい
9/26 400X12 AVE:90秒ぐらい

あしたは走るよ!
にほんブログ村

| 妻の日常 | 12:53 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、みそらさんのブログに感化され、ブログ村に登録しました。
みそらさんの、サブ3.5達成できたのはヤビツ峠のおかげと書いてあった記事に感化され、昨夏あたりから坂練をやるようになりました。(そのおかげで、昨年の新潟では思ってた以上の結果を出せました)

でも。
その坂練がキツ過ぎて、坂嫌いになりましたけどね!(笑)

| オー | 2017/09/29 15:16 | URL |

私も今シーズンは真面目に3:15目指そうと思いますので、お互い頑張りましょうね〜(^。^)

| メテオデ | 2017/09/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

あたいもみそらファン
毎日、楽しみにブログ開いてるよ^_^

| ふふふ | 2017/09/30 08:33 | URL | ≫ EDIT

オーさま

夫婦共々「はだの」お待ちしておりました。
当日は「ぼちぼち」がんばりましょう!
お時間あれば、昼飯でも食べましょう~~~
駅までお送りしますよーー^^

来週は、新潟っ!今年はうっちー大先生がいるので、自信をもってGO!です
あとあと、先日のガスコンロのオチは爆笑でした(笑える状況ではないと思いますが)

コメントありがとうございます!
私がサブ4停滞期脱出できたのは、The峠っす^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/10/01 13:17 | URL |

メテオデ さま

メテオデさんなら、3時間一桁目指してもいいと思いますが・・・
はい、お互いメラメラしましょう!
レース中は話せる余裕は全くないけど、ぜいはーーして
ジーーク315しましょう!!!

もう一度かきますよー

ジーーーーク315ぉぉぉーーーー!!!

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/10/01 13:19 | URL |

ふふふ さま

こんちは、お久サマンサダバサです
あ、サマンサダバサなんて、そんな女子力高そうなブランド一個も持っておりません(笑)
ありがとうございます^^
なんなか毎日ブログもJOGもできませんが
ぼちぼちやっていきます☆彡

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/10/01 13:21 | URL |

鍵こめMさま

こんちは、コソ練バレバレやないかーーーいっ!(笑

2年ぶりに参加しましたが、えらい人おりましたね・・・・
もうどのグループがボリュームなのかさっぱりです
しかもコースが単調すぎて・・・・もう無理ぽ・・・。

はい、次回からは、気軽にお声かけえくださいね~~
人間恐怖症やらから、少々怪しいですけど^^;

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/10/01 13:23 | URL |

わ!びっくり!
いえいえいえいえ、誇大広告ですって!
きっとみそらさんの思い込みですよ。
実際、たしたことないですよ、私。
多分、他人からみたらよく見えるのかも。

みそらさんもきっと同じです。
ご自分では卑下されていることもあるかもしれませんが、私からみたらすごく輝いて見えますもん、みそらさん。

| きぐま | 2017/10/03 17:10 | URL |

きぐま さま

いえやいや、こっちがビックリですわ!!
こんなクソブログ、ご本人様が閲覧しているとは・・・
ありがたい限りです

なんでしょうね
自分でいうのもなんだけど、この先もずっと、きぐまさんの背中をみて走っている気がします。
きぐまさんの走っている姿をみて
自分のあの舞台に立ちたい!という思いより

とにかく、神がかっている。と、同時に
あの舞台に立つひと、みなさま、すごい努力or才能の持ち主なのだと。


いまでも、こっそり、きぐまさんのブログ拝見してます+
現在のシリーズ?楽しみにしてます^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/10/04 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT