ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修行の30k

15068306690.jpeg


こういう曲線美がなんとも、ゲージュツを感じるのである今日この頃です。

スマホ入れたままJOGしていたら、スマホが大変なことになってました・・・(汗
ちゃんと鍵アプリいれます。(フリーズしやすいから最近使ってなかったけど)


土曜日はeAさんの30㎞走に参加しました。


2年ぶりに参加し、100人近くいたような。

来月から料金が値上げになるので、おそらく最後の参加になるかと。
というのは、冗談で(値上げは事実)
練習会そのもは満足してます
事前予約不要でペーさー付なんてありがたいし。
ただ・・・・






コースが飽きる。



1.7㎞をぐるぐる・・・・・。
いつもボッチ参加なので、話相手おらんし。


今回は4:45/kmグループに参戦。
ペーさーの方は周りに気を使いながら走ってくれたのでAVE:4:50程度でした☆彡

だいたい5㎞ごとに休憩(給水は各自で用意)
該当グループは12名ぐらい
女性は他一人(ランパンランシャツのめちゃ速そうな方でした)

もくもくと・・・修行僧かのように走った




年内はもう30kやりません。
できれば、これで最後にしたい(笑)



ちなににわたくし練習会に11回しておりますが
30㎞最後までできたのは、今回含め2回だけ・・・・wwwwww
にほんブログ村

| Run日記 | 13:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのeAの中にいましたか!
何度か50Tのおっさんが抜かしませんでしたか?
確かにぐるぐるは退屈ですが、eAのグループが
いい目標になって助かりました。

| KJ | 2017/10/01 15:35 | URL |

海老名、圏央道のループですよね?
元々地元なんですが。

| ふふふ | 2017/10/01 19:51 | URL | ≫ EDIT

女性2名いましたかー^^;
おらは今年3回目でしたけど
夏頃から急に人数が増えたようです^^;
多いときは150人とからしいですよ~
気軽に当日参加できるとこがいいですよね^^

| まー | 2017/10/01 21:57 | URL |

KJ さま

おおっ!?50T着て走っていたんですか!?
いやはや・・・・気がつかず(汗
どこ見てんねんと、突っ込みが入りそうですが

どこかのチームが裸足で芝生を走っている方達がいて
自分も混ぜてほしいなぁ・・・とぼんやり思いながら。

それにしても、あのコース走っても飽きないKJさんの丈夫な精神が少しでも欲しいです(汗

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/10/04 20:29 | URL |

ふふふ さま

おお!さすが元地元民ですね^^

あのループのフォルムは惚れ惚れします~~
すげぇ、税金かかっているけど(汗

圏央道から、山梨方面ってメチャ渋滞しますよねぇ
道路細いから、事故すると、一発で身動きできへんし
そのうえPAが少ないので困ったもんです(汗

ちなみに、あちこちに、えびーにゃ多すぎて最近ウザく感じる今日この頃です(爆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/10/04 20:33 | URL |

まー さま

今年3回も参戦しているとはっ!!

あ、200円UP後、何か変わっていたら教えてください(笑

気軽に参加できて、途中でやめることもできて
気楽すぎて、なかなか成功率が低かったりする(私の場合は)

あとは、シャワーが100円でつかるのがありがたいですよね^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/10/04 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT