プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

今日も生ぬるい風が吹く

需要もないので
ブログ辞める予定でしたが

富士登山競走が終わったら閉店することにした。


中途半端に終わらせたくない。
やることやって、全部だして終わりたい。
結果はどうあれ、やることはやりたい。


アンチのみなさんには申し訳ないけどね
嫌いな人も、このブログを見るって事は好きなんだと思うよ。
好きと嫌いは紙一重。
認めちゃいなよ。







先週の土曜日
富士登山五合目の試走にでかけた。
休憩含めず133分だそうだ。

ありえないほど遅い。

紳士なお二方に引っ張ってもらっても
こんな力しか出し切れない(自分比)
独りだったら、絶望的に途中で諦めていたと思う。
やはり誰かと行くと力になる。
去年に引き続き、貴重な時間ありがとうございます。
重ねて感謝。






オーク先生に教えて頂いた
ランジ(ウォーク)は1日おきにやってるよ。


試走の翌日はミソラ式・トレミで30分間なりふり構わずゼイゼイしてるよ。

約月2ペースでトラックで独り自爆走り←故障寸前まで追い込む
去年よりスピードはUPした(気がする・・・たぶん)
1kmだけならキロ4と友だちになれそうだ。

約月2~3ペースで帰宅Run、
キシリア仕様(別名アラビアンor強盗スタイル)でキロ5。
日焼けだけはしたくない(笑)


がんばっているよ。私なりに。
最後だからね。



そんな日々。



==



もう残りわずかだから書いてやるwwwww




3時間切りランナーも
週末ランナーも
趣味が「走る」に変わらない。



とある前者の方は、後者と「違う」と綴っていた。


一生コイツとは素面で本音は語れないと思う。
エリートや走らない人から見れば
「市民ランナー」という同分類なんだよ。


各々、隙間時間に練習してさ、
ゴール向かって進むのが
そんなに違うのかね?




速い「だけ」のランナーにはなりたくねぇな。

まぁ、あたしゃ、とある理由で
「強くなりたい」から続けている。
馬鹿にされても、気がつかないほどの「お馬鹿」な強さが欲しくて
また戦おうではないか?

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


みそらのばばあのブログは楽しみなのに。
復活ありがとう!
  • 2018/06/15(金) 21:55:16 |
  • 水戸のクソじじいです #lrTFJ44k
  • [編集]

ありがとう。


なんだろう。万人受けする仕事も私生活もランも充実エリートって感じの紳士淑女のブログより、みそらさんのひねくれた感じ凄く好きですよ❗
  • 2018/06/16(土) 06:42:55 |
  • さすらいのドリブラー #-
  • [編集]




≫水戸のクソじじい さま

富士登山終わるまでは頑張ります!
期間限定でないと続けられませんねぇ~
毎日ブログ更新している方は、暇人と思っていたけどさ
いやいや、心にも余裕あって、器用な方なんだと改めて思います。
あ、水戸マラソンが、あったか!!
しかし、水戸、遠いですよね(泣)
茨城はマラソン大国、羨ましいです。
神奈川なんて、横浜・湘南だけで、陸連非公認。

キビシーーーーっ!!!
って、何か書いているかわからない
支離滅裂ですが、コメントありがとうございます。


≫>さすらいのドリブラー さま


もう写真もあまりないしさ

ぶっちゃけ・・・インスタばえ
大嫌いなんだよね(笑)


なにその、リアじゅーアピールしてるの?
他人にお披露目してないと、
自分が幸せかどうか判断できねーのかよお前は!
って突っ込みたくなる。


「幸せ」オーラのマシンガンで、心がブチ打たれて再起動できなくなるからね
要は、僻みと歪みを終結した、嫉妬だらけの
どこでもいる、フツーのBBAです、


友達いねーし、金ないし、走力もねぇ、
ないない尽くし。

それでも、不幸ではないですYOwww
いえ、こちらこそ、貴重なお時間
コメントありがとうございます。
  • 2018/06/16(土) 17:43:38 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する