ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボヤいてないで、BBA走れよ、でも走りたくねぇーんだよ、だからボヤくんだよ

月曜日の朝、会社のメールを見ると
社内でアスリート級の(あらゆるスポーツが出来る)お方から

総裁閣下の動画を紹介された


顔面蒼白。
お送り主とは私用メールできる間柄ではない(爆)
(根は良い方ですが、かなりコワモテwww)




ま、まさかバレたか?Σ(゚Д゚ノ)ノ






と、思ったら受信時間が
金曜日の20時やったww
(ブログは土曜の早朝)


きっと何処かで繋がっているだろうな・・・



うむ、会社の悪口は書かないでおこう(笑)





*。o○☆*(。´・▽・`。)゚¨゚*☆○o。*゚


Runの後にしゅわーーーーと
飲みたくなるものあるよね?



ぐぐっと



ほらほら、冷たいヤツ

ギンギンに冷えているとさらにウマイ




そうそう、あれよ





あれ










コーラだよね☆

130608_0644~01




片手にチューハイ持って
下りの電車に乗ってそうやけど

下戸です。



呑むときは、男に抱きつきたいときだけ♪
ってそんな昭和な戦闘方法通じませんwww
我ながら書いてキモいw
うえっ。

食事中の方、ごめんよ。



ちなみに、上記のコーラ(コカはつきません)
1本29円。
大人買いwww


KGN(金がない)の強い味方。ぐふふ。



☆ビールもコーラもシュワシュワ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| 独女の日常 | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のブログは職場の何人かには暴露ているようです(汗)。まあ、当初から仕事や職場についてはほとんど触れてはいないのでいいのですが、遊んでばかりと思われていることでしょう(笑)。
総統閣下の動画は、いつごろから拡がっているんでしょうね?私がFBでシェアしたのが13日の木曜日でしたが、その後もあちこちで目にするようになりました。

| 鈍足親父 | 2013/06/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

俺こないだ・・・リアルな友人にバレましたw

いやーびっくりしたわ!とりあえず
白状して口止めお願いしました。

| bg | 2013/06/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

鈍足親父 さま

おおっ!バレバレとは、れはそれで良い職場ですね
まぁ、私も時間の問題です、こうして昼間っからブログ見てるので(汗

教えて頂いた方には金曜日の夕方FB経由で聞いたので
徐々に広まったでしょうね。

うむよく出来てるなーと思います。
いつもレスポンスありがとうございます★

| 関東ブス連盟代表/みそら | 2013/06/20 12:20 | URL |

bgさま

うむうむ・・・・時間の問題なんだよね。
ランナー以外にバレるのは超恥ずかしいっっw

まぁバレて困るようなことは書いてないけど
さらに婚期が遅れるような・・・(笑)

| 関東ブス連盟代表/みそら | 2013/06/20 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirin0sio.blog.fc2.com/tb.php/151-7e5bcca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT