ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100円ショップでレレレのれ#3

BBAのブログのアクセスを見ると

毎月「100円 スパイベルト」が上位にくる
BBA、100円のスパイベルト持ってない

この記事で780円の偽スパイベルトを紹介した程度
コメントで、たけしさんと、shozyさん
使用していることを記載している

100均偽スパイベルトが気になるではないか・・・・。

で、買ってみた。
130903_2117~01

上が780円
下が105円

一番上にあるのは105円のイヤホン
どうやらクリアなイヤホンということで半信半疑で購入。
⇒確かに満足。コードがやや短いが、音は良いと思う。
 手持ちの1500円ぐらいのイヤホンと変らない(気がする)

さて、105円偽スパイベルト。
伸縮性のゴムは片方のみ
留め具(カチッとするところ)は、やや使いずらい
カギや携帯だけなら問題なし

ただし、780円も、105円もペットボトルを入れるのは厳しい
(超揺れる、腰に負担が高い)
小さなペットボトル250mlを入れて
肩から提げるぐらいかな。


水の補給が必要ない時(冬場や周回練習)に使ってみようと思います。


☆ぽちっとな ありがたいです☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| KGN | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

かなり100均には世話になってますが、使えない物リストの上位に入るぐらいに使ってないですね〜偽スパイベルト。
イヤホンいいですか?買ってみようかな。。

| たけし | 2013/09/07 07:25 | URL |

わっ、どうもご利用ありがとうございます(^-^)。
私のは、ベルトに全く伸縮性なしでお腹まで上がってきます。。。

名古屋シティは、検討中です。2年連続で出ましたが、ちょっと評判良くないです。。。ネタにはなりますが(笑)。
言葉は勉強しなくても、とりあえず「みゃ~、みゃ~」言っとけば大丈夫です!!

| shozy | 2013/09/07 10:09 | URL |

たけし さま

ごめん、疲れてない(笑)

なんつって、一度言ってみたかったwwww

体はゴリゴリよん。
キャンドゥの偽スパイは・・・携帯入れる

ってもBBAガラケーだw

イヤホンもキャンドウで、クリアな音が云々と書いてあったよ
まぁ音に関しても素人判断なので、捨てる覚悟でお願いしますwww

| 関東ブス連盟代表/みそら | 2013/09/07 19:53 | URL |

shozy さま

えええ!?伸縮性がないのか・・・
偽者も色々ありますなぁ・・・(笑)

あれね、知人で奥様がフル走って
野郎がハーフでて、また応援するという人が
おったけど、あれ、大変だわさwww

わかった、みゃーね!
「ひつまぶし」がお気に入りなので楽しみだす(^^)

| 関東ブス連盟代表/みそら | 2013/09/07 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mirin0sio.blog.fc2.com/tb.php/250-a8908988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT