プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

【速報】デブになる要因

去年は7枚・・・・・




今年は・・・・
山パン祭り



10枚



どんだけ食ってるだYO!


舞ちゃん(MYしすたー)一家にも20点ほど協力してもらった。


山崎春のパン祭り、25点で集めると1枚もらえます


食パン・芳醇8枚切りは、1斤2点


10皿=250点
250÷2=125斤

3ヶ月で125斤・・・・・(爆)

薄皮あんぱんも大量に食べたので
3ヶ月100斤ちょい。
1日1斤ってところでしょうか


てへっ☆
コメント

10枚((((;゚Д゚))))


うちはやっとのことで1枚ゲットできて喜んでいたのに…。
やっぱり0.5点の食パン食べてるとなかなか集まらないな~てへっ☆
(ビンボーかww)
いや~本当に10枚はすごい!
これなら割れても家族分キープできますね♪
  • 2014/05/03(土) 15:50:46 |
  • イケネコ #-
  • [編集]


10枚スゲー!!
9枚割っても大丈夫~てへっ☆

薄皮あんぱんも美味しいっすよね(*´ω`*)

  • 2014/05/03(土) 21:47:04 |
  • マーマン #-
  • [編集]

イケネコ さま


0.5点の食パン!?

1点の食パンは見たことあったけど・・・
近所のスーパーに山パンは芳醇とあと高級食パンしか無くて

これで、安心して嫁に行くときに
皿大量に持っていけます

って、予定ないですけど・・・・orz
  • 2014/05/04(日) 05:29:38 |
  • 関東ブス連盟代表/みそら #-
  • [編集]

マーマン さま


薄皮あんぱんもランチパックみたいにシリーズ化して

季節限定味に弱い弱い・・・・
レアチーズ味がウマーーーーでした(笑)

こんなもん食べてばかりだから
体脂肪が・・・とほほ~~~
  • 2014/05/04(日) 05:31:07 |
  • 関東ブス連盟代表/みそら #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する