ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱枕に滝枕

土曜日休んで、日曜・月例5kmと目論んでいたが
台風の影響で

土曜日走ることにした。



が・・・・・


ぶり大根の
ぶり返した。


わぉ~~~~~~~~~~ん
il||li(つд-。)il||li


家に戻ると、母が爆笑している。
なにを見ているかと思ったら。。。


オイラが小学生のころに書いた、作文だった・・・
(ごみ捨て場から、あさったらしい)

みそら「ちょ!ちょっと勝手に読まないでよ!!」
母「あんたって・・・ほんと昔からバカよねぇ~」

蛙の子は蛙
バカ親から生まれた、子だよ・・・・


母「作文で、名前の由来のところ・・・
 出生届を1週間以内に出さないとダメで
 名前決まらず、テキトーに決められたと書いてあって・・・・あはは!!」

みそら「事実じゃん」
母「そーなのよ、懐かしくて、あはは~」

娘の名前ぐらい、ちゃんと考えろよ(爆)


と、ちらっと、作文とやらを見てみようとしたけど




字が汚すぎて、読む気力がなかった・・・・
その上、今も変わらず誤字脱字の嵐。


そのまま、ゴミ箱へ・・・さようなら。


おいらの足もしばしのお休み。
滝枕~人生にリセットないYO



うーん次回レースは、厳しいような。
まだ諦めないわよぉ~~~~!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
足立フレンドリーの参加賞が出ましたねぇ~~^^

| Run日記 | 05:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫っすか(´;ω;`)
オイラ絶賛ランオフ中なのに良くならずww

相変わらずフレンドリーの参加賞は魅力的♪

| マーマン | 2014/10/05 06:30 | URL |

やっぱり絵が旨いですね!
このパターン定着しそうで、良い感じに思えます~

| ひこ | 2014/10/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

こめんと、カムサハムニダです

>>マーマンさま

おおっーーー仲間っっっw
のんびりしてられないけど
でも、焦っても仕方ないよねぇ~(汗

>>ひこさま

ヘタレ絵が望まれているのか
ブログ村の方が優しいのか・・・

恐らく後者だと思いつつも
甘えさせて頂いてます^^

| 関東ブス連盟代表/みそら | 2014/10/06 08:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT