プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

100円ショップでれれれのれ Level5

先日、一方的に憧れのすぽ姫さんに「100均の人」と言わた、
うれしかーーー!!連絡先交換すればよかった・・・・orz

走っている方で、世帯収入は高いと思う方は多い

むろん、私は、上記の海流にも階級にも届かない
全国の金が無い(KGN)の皆様、ご参考になれば。



100均しりーずあれこれ

■ペーパ加湿器
100均加湿

こんな感じ、電気代節約☆
100均加湿
2日に1回はお水入れてます
効いているのか良く分からないw

■イヤホン

以前も紹介しましたが、ほんとうにイイ!
100均イヤホン
5.1サウンドとか、音質にこだわりなければ、コスパ最高クラス
頑張って購入したA○dio-Technica・2500円よりもイイ感じです。
走っているときは、方耳だけ装着してます
交換頻度は半年ぐらい

■しゃもじ

Runとは無縁だけど、良いものなので紹介
100均しゃもじ

使いやすくて、自立する!
しゃもじケース不要なり
100均しゃもじ


上記すべてCan Doというお店です(上記2つはPV商品)
参考になった方は、ぽちっとね☆===>にほんブログ村

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント


キャンドゥはいいですね!うちの嫁もそのイヤフォンにしゃもじ、使ってます^ ^
僕のサプリもキャンドゥです。100均でじゅうぶんです!
  • 2014/12/30(火) 06:56:33 |
  • たけし #-
  • [編集]


100均ってすばらしいですよね。
何でもあるもんね!
しゃもじ気に入った!!

新横ではありがとうございました。
またご一緒してください。
赤いサンバイザー、さぶろうさんに感謝ですw
  • 2014/12/30(火) 10:48:20 |
  • レイ #-
  • [編集]


100均は冬走るときのネックウォーマー、手袋、ニット帽など大変お世話になっています。
十分に暖かで助かってます。

ペーパー加湿器のパリと東京とは面白いですね。
今日で仕事納め、あと少し頑張らなきゃなりません(-o-;)


  • 2014/12/30(火) 13:06:54 |
  • いわ #Lej0jlQw
  • [編集]

コメントありがとうございます


>>たけし さま

さすが100均には詳しいですよね
失敗することもあるけれど、
最近はダイソーよりキャンドゥです^^
来年も「雑記!」楽しみしてます☆


>>レイ さま

新横ぐるぐるではお世話になりました☆
100円ショップは、色んなものがあって
ついつい、寄ってしまいます~
フロストバイトは・・・
そう、私は・・・・パスポート持ってません。
(仕事上の都合でギリギリまで持たないw)
なので、応援すら出来ないことに最近気が付きましたorz


>>いわ さま

お仕事お疲れ様でした~~
ネックウォーマーに手袋は通常用でも愛用してます。
意外と重宝しますよね^^
高価なものはすぐに紛失するのに
100均のもなは、無くさない。。。。私であります(苦笑)
ちょっと早いですが、良いお年を~~☆
  • 2014/12/30(火) 21:23:27 |
  • 関東ブス連盟代表/みそら #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する