ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログあるある~その2

おはようございます。
花粉症シーズンなう。

ランナーのみなさん、どーしているでしょうかね・・・
去年はどうやって過ごしたのでしょうか?
あ、去年の今頃は走れてなかったんだw


引き続き、ぼちぼち・・・



■□人気ブロガーさんの初コメントは緊張する

人気=ランキング上位「だけ」ではない。

オイラみたいな、
端くれがコメントさせて頂いてもいいのかと
未だにコメントできない、ブログ多数あり。
白いTシャツにシミをつけてしまう感覚



人気ブログのファンに、怒られたことあった
生意気とかそういう筋ね
天狗にならず生きていけるのは
アンチ派の皆様のお陰でございます。

ブログ村のINとOUTポイントの打率を見れば、
ある意味、当ブログの不人気は理解してます。でへへ。


■□既にコメントが大量にあると、書き込むか悩む

レースで速報やら諸々
祝福のコメントが大量に残されていると
返事するの大変そうだしな・・・やめておこう・・・
でも、一言残したいしなぁ~
どないしよぉ~~と、無駄に悩む。


■□ありきたりなコメントしか残せなくて凹む

自己ベストだしたりすると
おめでと~!すごい!!しか思い浮かばない
もっと、ほかに言い方あるだろうと。
表現力の乏しさに立ち往生。

やっぱり、めでたいし、すごいと思うから。
ありのままで。

■□他のブログで紹介されると、うひゃひゃ!!

前触れもなく、他のブログで自分が乗ると、ありがたい。
素直に嬉しいです。
ごめんね、こんなアフォなブログで。


にほんブログ村

| あるある | 05:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回のあるあるは、ほとんど当てはまります^_^
特に、ありきたりなコメントと、他の方が
紹介してくれると嬉しいは、気持ちそのままです。
マラソンカテにいるのに、マラソンネタばかりでも
凹む自分がいます(T ^ T)

| ひでち | 2015/02/26 07:12 | URL |

INとOUTのバランス…という意味では私のブログも不人気ブログです。でへへ(笑)

| 華 | 2015/02/26 07:27 | URL |

自分はすごい不人気ブログです。でへへ(笑)

| マーマン | 2015/02/26 08:45 | URL |

misoraさんとやっぱ似てるなー(否定されるけど)と思いました。このあるある2連発読んで、諸々。
私は光栄ですけどー(*´∀`)

| mizore | 2015/02/26 09:13 | URL |

あるある

同じく不人気ですね(笑)
まー一匹狼なんでこんなもんでしょ

| bg | 2015/02/26 09:13 | URL | ≫ EDIT

みそらさんが不人気だったら、ほぼすべてのブログが不人気ってことになっちゃいますよ!

「『コメント一番乗り!』って勇むも、だいたいひでちさんが先陣を切ってる」
っていうのは、わりかしよくありますが関係ないですな。

| キクチ | 2015/02/26 13:11 | URL |

打率は固定客率だからねえ(笑)
結局はたくさん見てもらってる人の方が人気あるし有名だわよ~。

でも有名っていいことばっかじゃないよねってのもあるある・・・

| RUMIOKAN | 2015/02/26 13:19 | URL |

僕のブログのが度を超えて不人気ですね。
訪問者は皆走りとは関係ない方たちで溢れてます(笑)

| うっちー | 2015/02/26 16:09 | URL |

>>ひでちさま

ひでちさん、守備範囲広すぎです(笑)
故障している方にコメントするのも悩みますね
いつか良くなりますよ、
なんていいかげんなことも失礼だしなーとか。
でも一番さ、傍観しているのも
どうかと思ってしまう、今日この頃。
(※具体的に誰かと、という意味ではないです(汗))


>>華さま

え?そうだっけ??
今は東京マラソン云々があるからではないでしょうか?

打率のバランス悪いのは
オイラ、
ちゃらお君(猫が話していたころの)
たかしさん

上記3名だった気がするw


>>マーマンさま

あなた、ブログ更新してないからよwwwww
でも、リアルなら人気だから。
マーマンと呑みてぇ・・・・
あ、自分下戸だけど。


>>mizoreさま

やっちまいましたよw
また、とある方のHN間違えてしまいやしたwwww
頭があまりまわってないとかさ、
そういうの言い訳だけど
我なら、頭悪すぎです。
これHNKの7時のニュースなら、左遷どころかクビだわw


>>bgさま

もう間違えません。
gはグラビティ~重力ですもの。
って、覚えました。
bgさんも、東京マラソン出ていたとは以外でした
改めて、お疲れ様でした。
やっぱり、東京マラソンって
応援の力で底知れない力がでるのだと感じました。


>>キクチさま

さすが、いい男は、旨い!

あーそのネタ、パクらせてもらいますwww
ごめんね、最近バタバタしてて
キクチ・ブログ、最初の3行と、最後の3行しかチラ見してない(爆)


>>RUMIさま

RUMIさんの場合は、ブログ村のカテゴリ1本にしたら
恐ろしい数値が出そうです。
マラソンだと、国際ランナーのぐらいの雲泥の差。

何故か、RUMIさんも叩かれ率が多いような(以前は)

私も、一時期、けっこーあったけど
もう、慣れたし、サシでグーできない小さいヤツに興味なしw
って、書くとまた、怒られそうだわ。


>>かぎコメさま

グーで殴ってください。
詳細はあちらで。


>>うっちー君

いいから、ブログ村登録しなよ。
変なひと多いから、よりヘンタイになるけど。

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/02/26 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT