ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランナーあるある #2

おはようございます
また1週間のはじまり、ぼちぼちいきましょ~






■□意外と金かかる

テニスやスキーとは違って、場所も特別用具も不要。
シューズさえあれば走れるお手軽なスポーツなハズ。

気軽に始めたはずなのに・・・
すっかり、カモ1匹
お金かけているワリには・・・遅いと家族から叱咤されてまふ。

理想はプロゴルファー猿なのに。

■□ランニング靴下は高杉

いいものは、やっぱり高い。
レース以外は、未だに100均の5本指ですけど何か?


■□初レースは、大会要項を隅々まで見たのに今ではチラ見

初めて時は、なんども大会要項を読み返してました。
今では、注意事項、特記事項はチェックするぐらい。
次のレース何時スタートかすら、よく分からない。


■□シャレ乙な参加Tシャツ見るとどこの大会か気になる

かっこいいorおしゃれな参加Tシャツを着ている方をみると
必死でTシャツのローマ字を追ってしまう

■□ダサイ格好で走っている時に限り、人と会う

自宅付近だと、ダサTを着て走ることが多い自分。
そんな誰にも見られたくない時に限り誰かに会う。

ユーミンの歌でもあるらしいと、
昔イケネコさんが教えてくれたっけな。


1個でも当てはまる方は、こちらへ~~にほんブログ村

くだらないけど、続きます

| あるある | 06:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

destiny かなあ? ユーミン。
つめたくされていつかはみかえすつもりだった
今日に限って、安いサンダルを履いてる


逆に
オトコとの別れ話に


あなたの好きなサンダルなぜ履いてきたんだろう?



ってなおセンチな歌もあったり潮風にちぎれて。

| ワタナベ | 2015/03/02 08:07 | URL | ≫ EDIT

ランニングって,思っていた以上にお金かかりますよね。レースもせいぜい月一,遠征なんてなかなか・・・(>_<)
ユーミンというと,「雨に消えたジョガー」くらいしかラン関係は思いつきません。

| 鈍足親父 | 2015/03/02 16:46 | URL |

ワタナベ さま

> 今日に限って、安いサンダルを履いてる

そそ!そういうの。
ユーミンは・・・ハローマイフレンドを泣きながら
歌うことしか出来ませんwwww

てか、ワシもうカラオケ10年近く行ってないかも
どーしても苦手でね・・・
いかに1次会でトンズラするかが最近の最大の悩み

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/02 20:11 | URL |

親父 さま

勝手に「どんそくぅ」ははずさせてもらいましたw


だって、鈍足ちゃうものwwww

お小遣いでもできる、ダイエットのはずだったのに
いまでは、遠征するお金をためるために、節約しているオイラ。
なんかなぁ・・・と思うこのごろ
アパレル物は、ある程度そろえれば、まぁいいにしろ
(でも、やっぱり欲しくなるが)

ビンボーでも結果残したいと思う。
「あのBBA、金ない割には、すげー」と言われたい(妄想)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/02 20:17 | URL |

いつも読み逃げしている
rioと申します

参加Tシャツ気になります

一番のお気に入りは夏の練習用
次が冬用(長袖の下に着る)
次がパジャマ
最後が大掃除用になります(笑)

雑巾替わりもどうかと思いますが
何かしら利用しないと
申し訳ない気がします

| rio | 2015/03/02 23:21 | URL |

rio さま

rioさん、お久しぶりです^^
コメントうれしゅうございmす

そいえば・・・rioさんのはじめのHNが思い出せません・・・

大掃除でも捨てるよりは言いと思いますよ^^
私もなんだかんだ言いながら、人に差し上げたり
襟首が伸びきるまで着用してます(笑)

不要なTシャツ300円で受け付けますとかないかなぁ(笑)
海外支援には最高なものだと思うだよねぇ・・・

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/03 06:39 | URL |

(∩´∀`)∩わーい こんな有名ブログに名前が載って緊張しちゃった。
どれだっけな~たぶんワタナベさんが仰ってる曲ですよね。
ユーミンの中でも湿気た内容の曲が好みなもので(笑)

100均の5本指でみそらさんのタイムが出せたら、コスパ最高じゃないですか!
私は100円から200円5本指に格上げしました( ̄ー ̄)ニヤリ
倍速くなれる…わけないか~残念だぁ~

| イケネコ | 2015/03/03 18:51 | URL |

イケネコ さま

有名ちゃうで~~バカ丸出しブログよw

私ね、中島みゆき派なのよーーー
ワシ、カラオケ大嫌いなんだけど
中島みゆきしか、歌えないwww
「わかれうた」「うらみます」そりゃ、周囲からどんびきよw

最近100均でも5本指扱っているお店が少なくて苦労してます
3個で1000円の靴下は、まだ手が出せません。

なにせグリップ強すぎて、すぐに破けてしまうのよぉ~~~
(高級でも、長くもたない)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/03 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT