ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランナーあるある #3

おはようございます。
我が家の雛人形はだいぶ前に捨てました・・・・。
きっと、お嫁にいけないのは、雛人形君たちの呪いだと思う


■□やる気があるときに限って、GPSの捕捉が悪い
 
 気が短いので半ギレw

 
■□イベント(レース含む)、GPSの捕捉を忘れがち

 ついつい忘れて、あたふたしてしまう
 イベントだと、ちょっと待って!といえないw

■□イベント(レース含む)、何か忘れる

 無くても困らないものだけど、以外とショックなこと多し
 (化粧道具、サングラスなど)
 補給品とか、勝負食とかないでしょうか~


■□GPSに頼りすぎ

JOG除き、ガーミンないと走れませんwwww
体感でタイムなんて、ちっとも分からない。


■□安全ピンの使い道に悩む

未使用なんでどこかに寄付したんですけど・・・
クリーニング屋とか・・・衛生面に厳しいかw
レース会場で、不要な安全ピン受け付けますコーナーあるいいよなぁ

ちなみに、完走メダルは、
2年前に知人を通して米国の福祉団体に寄付済
詳細は==>http://m4mjapan.blogspot.jp/


1個でも当てはまる方は==>にほんブログ村

しょーもないけど、続けます

| あるある | 06:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガーミン頼りすぎあります。
衛星受信イライラもあります(T ^ T)
安全ピンは、昨年の梨マラソンでトラウマ
なので使わないです(^_^;)

| ひでち | 2015/03/03 07:22 | URL |

GPS 東京マラソンではすぐに受信したのに
自宅付近ではなかなか受信しないのはなぜ?
未だに体感タイムは同感です!
安全ピンはゼッケンと記録証と一緒に保管しているけど
使い道なし、川越ハーフでは回収箱があったな~

| たま | 2015/03/03 07:56 | URL |

今までレースに忘れ物したことなかったので静岡マラソンでガーミン忘れたの気づいた時はショックでした。走っている時、何度も隣のランナーにタイム聞こうかと思ったほど。コース脇に時計がないかキョロキョロ。実は途中2か所で時計を発見して必死にペース換算してました。

| 新横の雅 | 2015/03/03 09:35 | URL |

完走メダルは,4年前の水都大阪でM4Mに寄付しました(ひとつですが(汗))。その大会に参加されていたM4MのJoさんともお会いできました。

| 鈍足親父 | 2015/03/03 09:47 | URL |

GPSを920XTJに換えましょう。それだけの価値がありますし,どうせ2年後には新型が出るので早く買った方が長く使えますよ。

それから結婚はしてみても悪いものではありませんが,相手によりけり。11年でイタリアの赤い車2台分はロス(通常の生活費除く)を出しましたね。全くの無駄。1人は実に快適です。

| MONO | 2015/03/03 16:13 | URL |

ひでちさま

私も安全ピンは使わないので、未使用なんだけどね~

受信しても、精度がひどいと、
なんじゃこりゃ!?と、またまた半ギレって

もっと穏やかに走りたいです(笑)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/03 21:09 | URL |

たま ちゃん

東京だと、すぐにつかまるのか~
個人的に、ビルの合間とか
なかなか捕まらない。

ランニング
まもなく4年生ですが(内半年はGPSなし)
ちっとも成長しない・・・・orz

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/03 21:12 | URL |

雅 さん

静岡マラソン、お疲れ様でした

てかね・・・・・ガーミンなくてサブ3って



ありえない。
体が凍み込んでいるのでしょうか・・・・

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/03 21:14 | URL |

鈍足親父さま

おおっ~~直接お会いできたんですね^^
今年もいらっしゃればいいだけどね
ちょっと回収のまとめやくやろうかと思いましたが
私みたいに、メダルいらねぇ~~~という方は少数かも知れないし(汗

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/03 21:16 | URL |

MONO さま

ビンボー人にGPSなんて、

ほんとに、かな~~~~~~~~~り悩んで買うもので
壊れない限り、買う予定はないですw
減価償却あと3年ぐらい残ってます(気持ち的に)

ああ、あと3年持つのでしょうか・・・・

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/03 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT