ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランナーあるある #4

おはようございます
朝練するぞーー!と目覚ましかけたら、雨でした(笑)
連日1日会議で、腰痛悪化なう。


■□走って呑んだら痩せない

元々肥満だった方は除きますが
結局走って食べて、呑んで体重が変わらない。
走るために、お菓子我慢することはしないからなぁ・・・・
お菓子が食べたいから、走るのだよ、と
悟りを開き、はしらないと、即デブる。
今は怖くて体重計に乗れません。

■□歩行者にビビられる

ストーカーや追いはぎではないですけどね・・・
特に夜中だと、勘違いされるのよね・・・orz
これでも、警察にお世話になったことはありませんからw


■□歩きスマホ、マジ辞めて

歩きスマホも怖いけど
自転車乗りながら、スマホは怖いから。
キミ達・・・スマホ依存症じゃね?
なんどもぶつかりそうなって、ぎゃぐ切れされたことあるよ
(アタシが、ブチ切れたい)
こちらも気をつけているものの、防ぎようがないこともある。

■□子供に絡まれるw

ヤンキーやら諸々、よく絡まれますw
基本、いい子なんだろうけど
おばさん、内心は、ビビってます。



■□犬に絡まれるw

小型犬には、吠えられては
大型犬によく飛びつかれます・・・。
貴方のご主人様、襲わないから・・・・

できれば、人間でお願いします(イケメン限定で)



しょーもないけど、続けます
だんだん、範囲が限定してきましたけど・・・・


1個でも当てはまる方は==>にほんブログ村

| あるある | 06:33 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「犬に絡まれる」で味噌汁を噴き出して、
「ねえよ!」っておもわずタメグチかましそうになりました。

| キクチ | 2015/03/04 07:12 | URL |

「お菓子が食べたいから走るのだよ」に同感!

| たま | 2015/03/04 07:43 | URL |

↑ ↑ ↑
たまさんに激しく同意!
フル直後は、スイーツ、スイーツ、スイーツ ♪

| BJ | 2015/03/04 08:23 | URL |

犬とにらみ合って眼をそらさせたとき、勝った!といつも思ってます

| mizore | 2015/03/04 09:10 | URL |

↑↑↑
私は肉!にく!ニク!です。
(牛肉限定。ひき肉は肉と認めません!)

| ユキねえ | 2015/03/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

どうもです!腰痛いですか、腰痛厄介ですよね。。。
ご自愛下さいまし。

私もヘンなのに限って絡まれる。昨年初夏の外ランで頭おかしい人に追いかけられて上り坂で引き離してセーフってことが。あれは参りましたでつ。

あ、#3のひな人形の呪い。私の実家も引っ越しする時に同じことを。ひな人形さんに真剣にお詫びするから無かったことにしてほしいわ。

みそらさん!GW辺りになにかイベントあります?イベントじゃなくてもお時間合えばご一緒にゆるjogして頂けませんか?割とお近くまで行きまする。。。是非一度お会いしたい憧れの方♪

| 鮎 | 2015/03/04 12:19 | URL |

私は炭水化物が我慢出来ません(笑)
特にお米。食べる量を減らせば体重減るのは分かっているんですけどねぇ(^^;;

| ゆう | 2015/03/04 15:25 | URL |

キクチ さま

あるんですよ(笑)

私には。
てかね、夏だと夜でもお散歩しているワンちゃんが多いので
よく遭遇するのよ

ためぐち、なめくじ、ウェルカムです
ぶっちゃけ、敬語めんどくさいので、テキトーに^^

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/04 20:24 | URL |

たまちゃん

でもさーーー


たまちゃん、ヒョロヒョロじゃん。
食べてもデブらない体質ほど、不平等のものはないわ(笑)

ご飯食べてる??

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/04 20:25 | URL |

BJ さま

マジっすか!???


ねぇねぇ!!今度走ったあとに
スィーツビッフェ行かない!???
ただし、僕イチゴが嫌いなので。
イチゴフェアが終わった後でお願いします(爆)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/04 20:27 | URL |

mizore さま

あの・・・話がちがうのですが

あれ、当選したんですけど・・・・
mizoreさんは?


で。足のほうは、どうですか?
オイラは1日JOGると、3日休む感じですwww

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/04 20:29 | URL |

ユキねえ さま

ハンバーーグはダメっすか??

ビックボーイ(ファミレス)はアカンのね?
ステーキけん(ファミレス)ね・・・OK!

ちなみに、オイラ的には
さいころステーキは、ステーキの分類に入れてませんw

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/04 20:31 | URL |

鮎 さま

そーなのよ、本店軍団(欧州)が来店して
1日、ほぼノンストップ(2時間に5分のブレイク)みーてぃんぐ。

ワシ・・・・英語分からないですけどね
技術的用語は聞こえるけど


動詞が分からない(爆)

ぱーほす、
ぷろぽーす

ぎゃーーーー!!!って感じな日々です。
もちろん、ワケ鼻毛で、上司がさりげなく訳してくれるのを
必死に目盛る半月でございます・・・・


GWもちろん、暇っこです。
特にレースもありません。(完全ぐーたら期間)
ゆるゆるJOGしましょ^^

鮎さんのリアルエリアが存じませんが、皇居でも
ちょっと街Runでも、はいはい、ウェルカムです

連絡先、鍵コメでもいいので、お待ちしております☆
LINEもしてますので~

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/04 20:39 | URL |

ゆう さま

こういったら元もこーもないけど

何かを我慢して走るのもそれは、それで素晴らしいと思う。
でも、俺たち市民ランナーなんだから、
なんでも、かんでも、我慢して、ストレス溜めるのは意味がない。
って、いい聞かせている。

自分の場合、お菓子辞めたからって
故障しない体になるわけでもないし。
お菓子やめて、スーパーイケメンと恋愛できるなら
多分、即辞める(笑)

かも・・・wwww

立川ハーフお疲れ様でした^^
少ない時間と不安が残るなか、さすがです♪

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/04 20:44 | URL |

鍵こめ 省略可能さま

とりあえず、あちらで(笑)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/03/05 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT