プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #6

おはようございます。

とうとうお迎えがきました。
自己判断ですが、足底腱膜炎 。
土踏まず。まずまず、ではなく
マジ激いwww

オイラの気のせいであって欲しいけど
世の中、そんなに甘くない。

次のレースおよび、当面DNSが濃厚。
こんな状態でも、コソ錬って言われたくないですけどね・・・

ふらいでーーー!フライってことで
別名:揚げ物の日(←自分のみ)



■□ボランティアの学生に萌える

一般ボランティアと違い
半強制的に参加されているのに
中には、笑顔で対応してくれる子もいて嬉しいがな。


■□時々何の為に走っているか分からなる

別にタイムだけではないし
かと言って、健康だけでもない
と、モヤモヤすることもある。


■□どの世界にも、ろくでもないやつはいる

犬の糞を始末しない人が1人いるだけで
普段から、守っている人まで、疑われるように

近くにトイレがあるのに、立ちションする人、
申告タイムを大嘘申請して、前ブロックで並ぶ人
タンはいて、おいらのゲイターにつけても謝らない人

そういう、クソみたいな奴は、どーしてもいる。



■□コイツだけには負けたくないという人がいる


市民ランナーだし他人競うものではないけど

許せないやつがいる
走力では勝てないし、人望にも勝てないが
同じレベル(人として)にならないように。

嫌いになるほど、他人に興味がないのオイラ
(私にとって)嫌なことされて謝らない人(指摘したら、ぎゃぐ切れ)は許せないだよね。
本音は、やっぱり謝ってほしいとずっと思いつつ
強要するのも嫌だし、どこにもぶつけられなくて、ブログ閉鎖したりと
好きと嫌いは紙一重で、色々彷徨ってました。

こんなこと、書けるまで、だいぶ時間を費やしました。


趣味なんだし、ストレス溜めて走るのなんて、冗談じゃない。



■□地図とにらめっこ


孤独マラニック企画したり、
ほかに走れそうなところがないかなと、
ひたすら、地図とにらめっこ
地図を見るだけでも、楽しいw
妄想の範囲でございます



1個でも当てはまる方は==>にほんブログ村

まだるのかよ!?

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


足底めっちゃ痛いよね><
自分は普段からテーピングしていました。
早く良くなりますように。
  • 2015/03/06(金) 08:45:09 |
  • マーマン #-
  • [編集]


このシリーズ毎回楽しみです。
画面見ながら頷きまくりです。
自分からは何もしないが攻撃加えられるのはかなんわな。
  • 2015/03/06(金) 09:42:16 |
  • マッスルゴリ #-
  • [編集]


そうだぜっ!ストレス溜めて走るのなんて、冗談じゃないぜ!
といいつつ、ストレスを走ることで解消したりしなかったり...w


足底大丈夫~?

たぶん僕もそれ。軽傷とは思われるけど……
痛いうちは走る気起きないですよね。。

ガマンガマンで、ふぁいと!
  • 2015/03/06(金) 12:35:56 |
  • ちゃらら #-
  • [編集]


まだってくださいな

  • 2015/03/06(金) 13:45:16 |
  • mizore #-
  • [編集]


負けたくないやつ、いるいる!
自分と正反対のタイプの人には負けたくないー!(笑)

なんつーの、カーボローディングと称して焼肉食うような人に負けたくない(笑)
  • 2015/03/06(金) 14:01:21 |
  • るみおかん #-
  • [編集]

とくめい さま


かぎコメントですけど、とくめい ですから良いですよね(汗

コメントありがとうございます^^
足はゆっくり直します☆
  • 2015/03/07(土) 14:58:15 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

マーマン さま


ようやくこの痛みが分かりました。

ちょーけーさんもやれば
故障コンプリートです(爆)
  • 2015/03/07(土) 15:01:09 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

マッスルゴリ さま


いろいろいますからね。
まぁ、もう腹いせにかくけど(おぃ

練習ブログ書いている人なら、
ほんの少しわかるけどさー
お前だけには言われたくねーよと、心の中で突込みですw
そいつ殴ろうとしたら、止めてください。
理性抑えられる自信がない。
  • 2015/03/07(土) 15:04:23 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

鮎さま


うん、それはある(笑)

どんなことにせよ、
何か夢中になって、汗をかくとストレス発散できるわぁ
こういう遊びを20代で満喫していたら・・・・
なーんて思うけど

たられば~ はいはい
レバーもぐもぐ食べて、血を増やしておきます(笑
  • 2015/03/07(土) 15:06:15 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

ちゃらお くん


大丈夫じゃねーよ(笑)

って、ちゃらお君にぎゃぐ切れしたくなるくらい
痛いっす(笑)

先生に診てもらったら、やっぱり足底でした。
あうーーー。
早く直すコツ知らない??
  • 2015/03/07(土) 15:07:56 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

mizore さま


すまん


何が言いたいのかよく分からない(笑)
で、もしかして


もしかしてだけど

YOUも足底君??
モートン??
  • 2015/03/07(土) 15:09:04 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

るみ さま


やべぇ

るみさんに宣戦布告されそう(笑)
いい意味で、るみさんとは正反対だと思う。
自分、分析能力ゼロやし
練習内容を振り返って、あーだの、こーだのしないし
難しい用語がたくさんあるし。

トライアスロンあるある・・・・
トライアスロンという種目自体、ちょっとヤバイ(笑)

お手ごろ、手短、お買い時な種目ちゃうからw
  • 2015/03/07(土) 15:12:36 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

以前HNを間違えた かぎコメさま(おぃ)


やはり2ヶ月要しまか・・・・
軽度ではないと、診断されました(汗

サイトありがとうございます。

実は、私、年中ふくらはぎを痛めているので
ふくらはぎだけは、ケアしていたですよ(苦笑)

ここはいったん、完全休養に入ります

改めて、ありがとうございました。
もうちょい足が良くなったら、相手してください。
  • 2015/03/07(土) 15:16:55 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


足底厄介ですね。私はシダスのインソール入れたら良くなりましたよ。オーダーメイドするやつは高いのでw
  • 2015/03/10(火) 21:50:16 |
  • こーねん #-
  • [編集]

こーねん さま


お久しぶりです^^

その・・・・すでにシダスのRUN3Dインソール入れてます(笑
特にJOG用は^^
長期戦なので、走ることからは離脱して
違うことに専念していきまふ~

コメント+アドバイスありがとうございます
  • 2015/03/11(水) 06:38:54 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する