ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランナーあるある #9

ねぇーよ!という突っ込みは
ココロの中でお願いします。


■□皇居の美女がー率はハンパない

やっぱり、萌える。
ちょっと羨ましい。
いえ、かなり羨ましい。

初めて、皇居へ行ったとき、
おしゃれランナー見ては、東京スゲーと思った。


■□靴用カイロを付けたまま走ったら足裏がやけどしそーになる

私じゃないけどね(ぼそっ)


■□深夜と早朝のランナーはヤバイ

そんな時間に走るなんて
フツーの人はやないからね・・・


■□どんな結果だろうと、やっぱりレース後のビールは旨い


グタグタな結果でも、ポテチは旨いし、コーラも旨い。
それと同時に、アルコールもきっと旨いはず



■□年齢のせいにしたらアカンと思うことがある

現実的には体力が衰えていく一方、
ご自身でも、難しいと仰っても
結果を残している光景みると尊敬する。
(タイムだけではないよ)

60歳以上の女性が
ガンガン走っている姿を拝見したときは、度肝を抜いた。


まだ続くの??
エール嬉しいっすにほんブログ村
















仕事サボって、1日病院めぐり。
新しい友達が、たくさん出来ました。

Run関係では
レントゲンとったら、ひろー骨折(両足)+ヒビ+足底炎症あり
ひろー骨折は、もう治らないらしい。
見事に写真では分裂しとったわ。
いろんな損傷名が一気に来て、頭がハゲそーになる。


そもそも・・・疲労骨折するほど普段走ってないYO(爆)

走る才能ねぇーーーーと痛感。

「グリップ強すぎ」ということでした。
フォアフットで、グリップ強めな方はご注意くださいな。
1年半、試行錯誤しながらも、ちっとも改善しなかったw
無意識なものを意識して、変えるというのは難しい。

まぁ、人の不幸は蜜の味ってことで。
(不幸だと思ってないけど)

同情が欲しいわでも、かまって欲しくいのではない。
こーゆーときって、素直エールがほしい。


ちなみに、まだ諦めてないから。
結婚は諦めたけどw

| あるある | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT