ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100円ショップでれれれのれ Level6


ようこそ、過疎ブログへ。


花粉症はコレ!(今更ですが)

100アイテム

立体型マスク
花粉メガネ

これが、かなりイイ!!!
メガネは2種類(色違いで)購入

職場やRunにも利用。
1900円の花粉対策メガネと変わらない。
若干、目じりが痛いかな

立体マスクに似たようなものは文句なし。
30枚も入ってます。

100アイテム

足裏コロコロ用に購入

テニスボール・・・2秒で壊れた。
どうやら重さに体性はないらしい。
テニスボールとしての機能は分かりません。

ゴルフボール最高です。
これで、足裏治りました。
こちらも同様、ゴルフボールとしての機能は不明




足底なんちゃらですが
3月のはじめに痛さを感じて
レントゲン2回、整形外科3箇所、接骨院1箇所通った。


足裏に関しては、どこも足底筋膜炎と診断。

鍼や注射でなんとかして欲しいと伝えたが
リスクが高いからNGでした。
接骨院ではお灸をしてもらったが、意味無し。(オイラの場合は)

普段は青竹ふみ、テニスボール(本物よ)、テーピングで2週間。
ゴルフボールに変えたら
徐々に緩和していき、今はほぼ完治。



今日から週の初め、気合入れていこー!

| KGN | 06:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、かすみがうら、頑張って下さい!!



という意味なんですよね?

| キミ兄 | 2015/03/31 21:48 | URL |

キミ兄 さま

ありがとうございます☆


たぶん、ぼろぼろになって
ブログもやるきゼロになっているでしょう・・・・・


悔いのないように返り血浴びてきますw

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/04/03 05:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT