プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

順位もタイムもク○くらえ

今日も元気に出勤です・・・


愚痴です



読みたい人だけどーぞ。




職場に山猿という
へんたいゾーンにいる人がいる
富士登山えきでんに出ちゃうひと。




彼とは2ヶ月ほど、会話してない。
(仕事はのぞく)



どこの大会で入賞しただの
仲間(←知らんがな)が優勝したとか
その世界では有名人と知り合いとか。




はい、どうでもいいです。
質の低い自慢話で、萎える。
貴方のおともだちが、**で優勝?
あーそうですか。
だから何?
それで?

オチは?(爆)




山猿から1通のメールが
(部下からタイム聞いたらしい)


あと20分短縮しないと、国際レース出ても順位はしたの方だよ

某レースで、**分だったと アピール ←コレが目的か・・・w




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





タイム思考は否定しない。

他人に押し付けるのは、ナンセンス。
「おめでとう」「お疲れ様」そーんな言葉は出ないのか?人として。


昭和の体育会系って、ヤツですね・・・





趣味なんだからさー、
もっと気楽にやらせてよ。
他人と競争したくて走っているじゃないの。
入賞したくてレースに出てないの。

趣味なの、しゅみ!!!
ほびーーー!!ニホンゴ、ワカル?

貴方と同じ価値観ではないの。
あーゆーあんだーすたんどぉ!?


知らなかったの?
順位なんて、井の中の蛙ちゃん

ケロケロっ


職場は、バラモスに、蛙(山猿)に
ゲロゲロだ。



※重ねて書きますけど
タイム思考は否定はしません。
速くなろうと、努力している姿はリスペクトします(まじで)

明確な目標をもって進むのは
モチベーションのひとつですからね。

入賞できそーなレースを探す男心はわからない。
コメント


いるいる、そういう人。ずっと偉そうにしてたんだけど、シーズンベストで俺に負けた時の言い草「トイレ(大)に2分行ってた」。
以前からちょっとだけ尊敬してたけどもうがっかり。負けるときは潔く、だよね。あ、村人ではないです。俺はそんな奴を負かすために練習しているのではない。俺様の美しい汗をそんな奴のために流すわけにはいかん(笑)

おいらが今季も若潮と佐倉に出たのは、みそらさんと同じ理由です。
多分来年も同じ。タイムは結果ですからね。とかいいながら、違う大会に出たりしてw
  • 2015/04/29(水) 17:58:47 |
  • キミ兄 #-
  • [編集]

キミ兄 さま


順位が上のほうだと嬉しいのは事実だけど
誰かに勝ちたくて出るんじゃないのよね~

村人と交流あるかたは、タイムだけの人はいないと思うw
メリハリを感があるし、まあエンジョイしてるよねん♪


楽しく、テキトーがモットーですけど
私も自分の考えを押し付ける気もないし
強要する気もないw

ホビーといえば、ホビーjapan!懐かしい・・・
買ってないけど、弘司さんが好きだったのよね~
もう20年前の話なので、マニアックすぎて分かりませんね(爆)
  • 2015/04/30(木) 05:17:14 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する