ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裾野ハーフ 明細

過疎ブログへようこそ




先週末のレースの詳細


高低はこんな感じ、あがってさがって、
ずーーーと上りではなく、やや平地箇所があります。
裾野2

今年の目標は「歩かない」
当たり前田のカープだろ!と思うが・・・・
去年は、あまりにもキツくて、歩いたよ(笑)


赤いラインが上り、青ラインが下り(ざっくりね)
裾野3
もう意地で、なんとか歩かなかったw
のぼりが、追い風らしい、下りが、向かい風で、暴走しなかったよー


給水所、ポカリあり!
ハーフの人は、スポンジ・エイド?があります☆
このスポンジが超ありがたい。


応援は皆無に近いw
(工業団地なかを走るので、住民少ない)
太鼓応援もありーの、満足です。

今年は食べれなかったけど(←くどいですが)
自衛隊提供の豚汁あるよん


更衣室も完備
女子は、ロッカールームが満室になることはない。
(ロッカーはリターン式なのでタダ!)
別途、荷物預かりもあります。

都内だと始発で間に合います。(多分ね)
参加者の大半は、自家用車で着て、ワイワイ・・
いいなぁ・・・・
会場と隣接している公園が広く、
レジャーシート持って気てピクニックついでにレース!
という、ファミリー層が多い☆



誰か、来年一緒にどうすか?


ああ、湯田さんがカワユス。
裾野1


あと、レース中の写真なんだけどさ、
去年は、富士山背景で、とっても綺麗な感じに出来上がっているのに
今年は、背景無視+上半身メイン。
うーん。残念っ!

| レース:ハーフ・その他 | 19:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとーこざいまーーーす‼️
なんと2位。スゴイす
豚汁食べれんかった?
んなモン、わしが作ってやるガナ。
んでみそらさん、ヤセた?
ひょーしょー状がやたらでっかく見えるんですけど。
これだけ高低差のあるコースでの好記録、わだすにも速く走れる成分を分けてくだされー(笑
お疲れ様でした。

| まちゃ | 2015/05/16 21:39 | URL |

この高低差でこのタイムですか!!?
やはりすごい。
確かに細くなられた気が。
久方ぶりにお会いしたいものです。

| キミ兄 | 2015/05/16 22:37 | URL |

まちゃ さま

コメントおおきにです!

すいません・・・・痩せてませんwwwww
あれは、目の錯覚とやらです。

えっとね、私の走力は、9割は峠走です。
ハイリスク・ハイリターンですけど・・・
間違えると、即故障(笑)

あ、まちゃさんなら、坂練習すれば、
入賞できますよ♪
そのぐらい、女子の参加者が少ない(笑)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/05/17 20:02 | URL |

キミ兄 さま

今日、兄様のブログの記事拝見して、
ハードボイルドだわぁ~~
惚れるわぁ~~~~


すいません、マジで目の錯覚なんですよ
携帯が細長で、賞状が大きかっただけで
当人は、ぷよぷよ、ぶよぶよ・・・・

兄さんと、あまり話してないですよね・・・・
そういえば・・・・

コメントありがとうございます☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/05/17 20:05 | URL |

山じゃんww
やっぱり峠走か・・・峠・・・
無いからトレミ傾斜走か。
あっ、ジュエンでnewシューズゲットしたよー。

| マーマン | 2015/05/17 21:20 | URL |

マーマン さま

20%OFFだもんねぇ~~

私も買いにいきたいけど、
なにかのついでに、行かないと交通費の方が高い(笑)

Newシューズやったね♪

マーマンさんのところなら、つくば山では??
私もね、峠走するのに、片道90分かかるよwwww

コメントありがとうございます☆

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/05/18 06:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT