プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

シーズン結果


今年の山パン祭り

6枚でした・・・・・

山パン2015


2014シーズンは10枚

2013シーズンは7枚


減った要因は、


小麦の高騰がうんぬんで、食パンの価格が高いのだ。
ビンボー人のため、プライベートブランドの安パンを食べる日々。
それでも、毎日1斤食べてます。


体脂肪は、貫禄の27%を維持いてますwwwww

体重は、走っている人のワリにはデブ系




要は、ただの、デブ。
いいのだよ、趣味なんだら。と自分に言い聞かす。
コメント


そうそう、趣味だから自分が楽しんで満足していたら良いですよね。
近頃より一層そう思うようになりました。

お皿、我が家も何枚かゲットしました♪
白だからなんにでも合わせやすい。
  • 2015/05/20(水) 07:44:12 |
  • マッスルゴリ #-
  • [編集]


あのお姿でその体脂肪率は???ですよ

やはりジムとかでキチンと計測してみたら
いかがでしょうか
  • 2015/05/20(水) 08:48:42 |
  • bg #3ZQ.D9ic
  • [編集]


今年初めて祭り初日から!?集め始めて、何とか2枚ゲットしました(∩´∀`)∩
今回のもなかなかに使いやすそうですよね♪
割れた時用にもう一枚頑張りたかったな。
我が家の体脂肪計はいい加減ですが(笑)、みそらさん家のも絶対何かありますよ~。
  • 2015/05/20(水) 11:39:46 |
  • イケネコ #-
  • [編集]

コメントありがとうございます☆ヾ(@゜∇゜@)ノ


コメント遅くなってすいません(汗

なんか、もったいなくて
返事が遅れました・・・
↑ニュアンスが難しい・・・・


◆ゴリさま

そそ、白いのっていいですよね~
私ね、そのまま、身内にあげちゃいます(汗
シール溜めるのが好きでw
ビックリマンシールの逆バージョンな感じ。

そそ、大阪の宿なんですが
なんば?って治安悪いのかしら。
新大阪に宿を確保したけど、アクセスがイマイチらしいので
梅田にしました☆


◆bg さま

色んな方に、優しいお言葉を頂戴したんですが
医療機関と、スポーツジムで試したけど・・・大差ない(汗

ただの、ぷよぷよな おばちゃんでございますorz
デブでもサブ3.5!というタイトルにしようか悩んだくらい
我ながら、食生活のヒドさは、もう人としてヤバイですね・・・



◆イケネコ さま

私の場合は、冷凍庫に大量の在庫(10斤眠ってます)
を消費することから始まりましたw

あとね、今年の菓子パンでヒットが無いのと
最近コンビニの菓子パンを食べる機会が多くて。

体脂肪はね、実家に2台あり、まぁ常に25%ごえ
外でも、基本25%ごえ

メインはJogなのに、ちっとも減らない・・・
体重も、脂肪も(笑)
  • 2015/05/23(土) 20:34:56 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する