プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ある日の、あるときの、ある場所で #2

※前記事でたくさんの拍手ありがとうございます
みなさま優しいわぁ・・・・




ザキヤマ先輩現れた

ザキヤマ先輩

そこらにいる、おっさん状態・・・・orz



BBA「これで走るですか?」


ザキヤマ先輩のシューズがね・・・・
無駄に大きい、ぶかぶか・・・
そして靴紐結んでないw


先輩「デブ時代からの、シューズなんだよ、多分1.5cmぐらいデカいかな。へへ」
BBA「へへ・・・じゃないですよ!!マジ故障しますよ!、なにその紐は、バスケじゃないですかっ!」


アレキさんの言葉をお借りするなら
コイツ、マジ、マラソン、舐めてるぜ的な。



先輩「俺、マラソンしねーし」
BBA「分かりました・・・自由に走って下さい。
    ほんとに膝とか気をつけてくださいよ・・・・」
先輩「だいじょーぶ、元陸上部だから!故障したことない」



20km痩せても、陸上部の面影は何一つ感じられん。
元陸上部でも故障はするから・・・・
その自信の根拠が分からない。

GPS時計で先輩、ビビル
ザックみて、すげーと
アラビアンで、またビビル
どうやら、真新しい光景のようです・・・・




先輩を先導させて・・・・のんびり走る





予定が。

BBA「先輩はやすぎですよーーーー後半バテますよーー!」
先輩「今どのくらい?」
BBA「5'30/km」
先輩「時速で?」
BBA「11キロぐらい」
先輩「10.9キロでしょ!」

・・・・・・・・・・理系なんです、うちのかいしゃ。

BBA「細かいと、女にモテないですよ」
先輩「男みつけてから、言えよ」

くそっ・・・・
とりあえず、会話する元気はあるようだ。


BBA「このままフル走ったら、サブ4っすよ」
先輩「俺、元陸上部だから!」
BBA「それ、いいから。もうちょい落しましょうよ~~」

スピード落せと、後ろから連呼、
あたしゃ、町のおまわりさんか。


さすがに、息があがってきたようなので
ちょっと休憩+徒歩
先輩「俺だって、こんなもん、もってんだぜ!!」
と、自慢げに出してきたのは




続き、気になる???
オチはないわよ。。。。ワシ関東人なので。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


このおじちゃん僕と仲間だ!
何出した~ん?
気になる~~!(^^)!
  • 2015/08/31(月) 22:03:50 |
  • taro #-
  • [編集]


先輩!
って青春ドラマみたいでいいなぁ!
まさか、ヤビツとかじゃないですよね?w
  • 2015/09/01(火) 08:20:40 |
  • proceed2600 #-
  • [編集]

taro さま


いやいや、トレイルランナーな、taroさんは
そんなダサくないです、限りなくゼッタイ的な。
あと、ブログ更新してよぉ~~(自分のこと棚に上げてますけどね)
  • 2015/09/02(水) 12:13:34 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

proceed2600 さま


時間のムダなので、近所でJOGです(爆)
あー峠も行きたいなぁ・・・・

先日はありがとうございました。
あの、ブログ。。。
さすがに、私のイメージが・・・・(笑)
あー恐縮っす
  • 2015/09/02(水) 12:16:12 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する