ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の、あるときの、ある場所で #3


味の素、アミノバタル(青色)


と、顆粒タイプのアミノバイタルを口の中に入れるかと思いきや・・・・
500ml ぬるぅ~~い ミネラルウォーターに混ぜた

ザキヤマ先輩2


BBA「それ美味しいですか?」
先輩「初めてだからね~~」
BBA「マジか・・・・」
先輩「激まず・・・・・うえぇっ・・・・でも何事も経験だよね!」

すげぇ、ポジティブ。
うらやましい。



しばらく歩き
日陰を選び走り出すものの
炎天下の中、走るのにはきつく

走ったり、歩いたり
途中の自販機で先輩3本目の水買う
100m先に10円安い自販機を見つけては
先輩「うわーーー!!10円ソンした!!」
BBA「デートで1円単位の割り勘しちゃダメですよーーー」

ザキヤマ先輩にマジでにらまれる・・・・




2本目の自販機にて。

BBA「なんで、水なんですか?スポドリ苦手なんですか?」
先輩「だって、持ち物「水」ってあったじゃん」
BBA「・・・・・・・・・・・・・」

子供か、お前は。
おやつ300円なら、うまい棒30本か。


後半歩いたり、休憩しつつもなんとか終了。
故障もしてないようなので安堵。



◆地元情報

 藤沢駅は、徒歩5分園内だと、200個ぐらいロッカーあります
 しかも200円でお得よ!常にガラガラ閉店寸前w

 銭湯は、藤沢駅から徒歩10分程度の場所に銭湯あり
 富士見湯があり、決して広くはないけれど
 汗を流す目的なら十分です☆


翌日先輩から

とりあえず、俺、シューズ買うわ!
次回は10km走るよ!


懲りたと思ったら、やっぱりポジティブだわ・・・

おわり。

| Run日記 | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT