ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランナーあるある #13

■□地図だけ頼って走るととんでもないことに

googleマップでイメージはつくものの
実際走ってみると、すげー登り坂など
これって車専用道路じゃね?とか失敗すること多し


■□気合いを入れすぎると失敗する

明日はガチで走るぞ!などで
腹が減っては戦はできん!と
カーボして、気持ち悪くなること多いw


■□自信がない時ほど、いいときもある

ダメ元系で、意外な結果になると
驚くどろこか、拍子ぬける。


■□レースの後は体調悪くする

免疫が下がっているとか、よく分からないけど
気が抜けたんでしょうか
風邪引いたり、一気に体調悪くなる

■□便利商品?新製品が気になる

新商品でなくても、
自分のマイナス点を補えるものを探したり

・パワーブリーズ
・フットフレクサー
・ファインティンのベルト
・鴻江ベルト


これだけでも2諭吉オーバー・・・orz
結局のところ、物だけではカバーできない。



過去のあるある、見たいお暇な方は、
左のサイトバー(PC限定?)の「あるある」で見れます。





1年半ぶりに私用で休みをとって足柄行ったらさ(通院・入院除く)

前回休みを入れたのは
ウルトラの翌日だ。


案の定24時間不在でメールの量にマジ嘆く。
ただいま、会社なう、とほほ~~って、
ブログ書いてないで、仕事しろよ!

あうーーー

| あるある | 08:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずっと前に会社役員が秘書に、この未読メールを全部既読表示にするにはどうしたらいいんだ〜と聞いていたのを思い出しました。
みそらさんに気合いを送りますね。
新幹線でビール飲みながらですけど(°_°)

| san-an | 2015/09/12 09:22 | URL |

あるある!これ全部あるある~!!

お仕事のメールって、一日あけないと
恐ろしいことになりますよね。。。
めんどくさくなって調子にのって
ガシガシ消してると
たまにトラップのように
大事なメールがまぎれたり
してるんですよ。。。(´Д`)
おつかれさまです♪

| みゃあこ | 2015/09/12 13:15 | URL |

san-an さま

そのままメールを記憶ごと消したいですw
どーしたら、そのメールたちが脳みそに入るのでしょうか・・・
下っ端なので、会社からあいふぉん 支給されないのよw
支給されたら、外出も出来なくなるだろうけどw

ありがとうございます。


そして!!完走おめでとうございます
たまちゃんというか、きんちゃん・・・うーん
まだ、「ついてない」から分からない。
がに股で歩くのはどうでしょ??

え?ダメですか?

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/09/13 19:42 | URL |

みゃあこ さま

あるある!!
それ、調子のって、CCだからいいやと思って消してやらかしたことがwwww

それ以来、とりあえず全メール目を通すようにしてますけど
途中で、集中力が切れて・・・・(笑)

みゃあこ さんも、海外1ヶ月って・・・・
すげなぁ・・・・オイラね、ありえないほど語学力がないのよ。
半年間、英語づけの日々でしたが、ビタ1mmたりとも成長せいないw
(語学力ある人に、マル投げだからw)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2015/09/13 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT